いろいろ

さて、本日の香川はもう終わりましたね。想像以上のアホでバカなのにかわいい自担&プロドルの相方さんはどんな様子だったのかな?
私は今日は部屋の掃除、用事を片付け、一日のシメに岩盤浴、と自分の時間を持ててまったり。最近しんどかったんで一息つけてよかった。勉強しなくちゃいけないことはあるけど、私の心はすっかり明日の香川へ!明後日が休日だといいんだけど。日付変わって帰宅だよ絶対。
さて、以下はオリスタとかもろもろ。


・ジャニーズネット(会員向け)
テゴマス動画がUPされとるーと知って急いで見に行きました。こういうの、メールでお知らせくるんじゃないの?そのうち来るかな。
テゴマスちゃんは、「今日が代々木の最終日ですが…」と嬉しそうに追加について。続いて花火大会について。
てごしの髪、これが噂のトリ頭(違)か…。編み込み+ピンクや黄緑のフワフワ(羽?)ついてます。レポでアレンジ髪だとは知ってましたが、想像以上に派手やなーというのが最初の感想。いや、かわいい。かわいいのさ、確かに。それよりも、女子として、てごしのここぞというときにとっておきの髪型をしてくるという女子力の高さに脱帽ですよ。張り切ってるな…(遠い目)みたいな。てごしの髪については、断然ストレート派なんですが、こうも気合入れてアレンジされて、しかもそれが他の男子がしたらえー!!ってなりそうなのにてごしには似合うと思わせるもんだから、もう白旗。色白さんに見えるし(化粧もちゃんとしてるのかな)、ものすごく声が弾んでて表情豊かなもんだから、この動画のてごしが本当にやたらとかわいい。てごしがテンション高いもんだからまっすが落ち着いたお兄ちゃんみたい。
テゴマスのあとは、マッチさんから花火大会について。テゴマスと競演について、全く知らないし俺アウェーかなどうしよう…みたいな空気が伝わります。すいません、花火大会についてはもしテゴマスがどんくらい出番あるかなとか担当メインでばかり考えてました。大丈夫です。ジャニヲタじゃない一般の方にとってはテゴマスよりマッチさんの方が断然知られてますからちゃんと盛り上がると思いますよ!

・オリスタ
テゴマスで4P。こうしてツアーのたびに雑誌に取り上げてもらえるってありがたい。TVでちらっとでも扱ってくれるのもありがたい。ジャニだからこそですよね。
写真は前半の衣装のものが多め。どれもこれも二人とも良い顔しとるわ。床モニターの上で跳ねてるやつ、二人で腕を組んでるやつ、バクステで風を受けてるやつ、あたりが好き。あんだけボンバーだったテゴの髪が!かわいい!スタイリストさんが代々木だけはついてるのかな?まっすは今くらいの髪の長さと色がとっても好きで写真うつり◎。

・ウェブ
newsmileはてごし担当、Pちゃんがファミクラ行ったこと、けいちゃんがどこかで撮影、シゲが丸ちゃんとの約束エピ…などなど、ちゃんと読んでますよー。生存情報をしる貴重な機会。