Qなど

・イッテQ
評判どおり日曜のQのてごしがめっちゃんこかわいー!!!!なるほどなるほどザワールドでてごしの声が流れた時の表情が。あの右手で顔隠して照れてるんだけど明らかに嬉しがってる顔がたまらん。香川で見たのより断然Qのてごしのがビジュがいいのはやはりスタイリストさんがセットしてくれてたから?くるくるが程よく短めになっててスッキリ。てごしの理想の髪型はコレなのかな?大爆笑も多くて美女選びの真剣な顔も見れてよかったー。疲れがふっとぶ笑顔が満載。


・少クラ
こうちくんは昔のイモてごしの面影があって、けんとくんは今のてごしのやりきりっぷりを彷彿とさせる。なーんて思うてごし担であった。


・きのこの小山
ナイスネーミング!!!GJ!「きのこの山下」もNEWSにはおりますよん。