ひとりごと

いやあ、サッカーっていいですね!(水野さん風)
てごしのおかげですっかりうっちー担&メッシ担ですよ。特にメッシ様は今夜も元気そうでなにより。香川レポ書こうとした手が完全に止まった。

んで、今頃見たシゲ猫の感想。

私も財布たびたびなくすんでよーくわかる!しまったやばいいいいってなってるのに映画を見ちゃう気持ちwwwピンチだってなってる割に、もう何度目だ、なんでなんとかなるさ♪って気持ちが根底にあるのかな、こういう気持ちよくないなって反省はするんだけども。周りに聞くと、全く失くさない人からするとかなり強烈に信じらんない!っていう反応が返ってくると学習してるので、社会人になってからは極力そういう本性は出さないように努力してる。ばれるにきまってるけど。学生の頃は笑い話にしてたんだけどねえ。大人になったらそうはいかない。シゲ、22歳なら笑えるけどあと2、3年たっても同じネタ書いたら笑えんぞ。でもきっとまた財布失くしちゃうシゲがかわいいんで書いてね(矛盾)。
私NEWS内ではシゲに対してが一番甘い気がするわ。なんか憎めないの。ばっかだねえ…と思うこともあるんだけども、本気でけなす気にはならない。
てごしに対しても甘いことは甘いんだけど、もう少しキツメに(真面目に)あんたバカあ!?ってけなしてる時がある。きつく言っても大丈夫そうってのもあるからかな。
他のメンバーには、つっこむときは、おいおいどーした?→Pちゃん、おーい→亮ちゃん、おいおいおい→けいちゃん、あららら?→まっす、というイメージ。なんかよくわかんない文章ですいませーん。