雑誌など

何の音楽を聴いてる時間が長いかっていうので○○ヲタ、ってなるようだったら、ここ最近はすっかりAKBヲタです。言い訳mybeと大声ダイヤモンドとスカヒラばーっかり通勤で聞いてます。(家から車で2、3曲かけてる間に職場に着く)テンションあがるー!!実際は、こういう曲をNEWSが歌ったら…っていう妄想ばかりをしてるんだけどね。ノリがよくてライブで盛り上がりそうだから、シングルでこういうドルっぽいのもいいと思うよ!若いと思われてるここ1-2年でしか出せない曲だと思うので、ぜひぜひ今のうちに!AKBの総選挙ネタもにわかながらに書こうかと思ってたのに、とっくに終わっちゃった。まさか大島さんが勝つとはね、(そんでじゅりながあの順位とはね…)。前回もそうだけど、あの発表の様子を生で見せていくのがAKBの面白さだなあ。どこまで興味が持続するかわかんないけど。どっぷりハロヲタなので、そちらとの比較をついついしてしまう。NHKドル特集のスマかわいかった。インパクトがあったのはももクロ。あんなにはっちゃけパフォーマンス集団だとは知らなかった。でも新人ドルのカメラ前PRがどれもこれも寒かったので、その部分だけさっくり削除。

・P
Pちゃんのソロシングル発売おめでとう!この気持ちに偽りはないよ。でもね…と思うのも本音だけど。テゴマスが花火大会、代々木…ときたから、いくら鈍い私でも夏のNEWSコンはなしかも…なんてカンも働くわけで。だからこれもある意味想定の範囲内ではありますねえ。ソロよりはG活動を!とは思っていたけれども。ぶっちゃけ、PちゃんのNEWSへの気持ちに不安があるから…。まあでも、こういう浮き沈みはテゴマスコン発表時にもあったことなので、ある意味慣れて、立ち直り早くなった。提供されるものに対して、楽しめる人が楽しめばいいだろうな。まずはHEY!楽しみにしております、リーダー。


・雑誌など
いつもの本屋にSONGSがなーい!そればっかりに気をとられて、TVfanに載ってるらしいということを失念。P誌、M誌を見たけど、てごしのきつ過ぎるパーマ期継続中だったので、全く購買意欲わかず。かわいいっちゃかわいいなーとは思うけど、好みではないのだな、やはり。

萩尾望都特集の雑誌をチラ見したので、すごい読みたくなった。大学時代、捨てられそうになってた萩尾望都の漫画本の数々を頂いていらい、引越のたびに持って行ってる。たまに読み返したくなって。今はポーの一族トーマの心臓見たい熱が高まってる。いいよね〜(はるな愛)。マ王文庫もチラ見。だんだん話がどーでもよくなってきたなーと思ったけど、最後の方見て、次も見たくなった。ないなーとわかってるんだけど、文庫コーナー行くとハルヒ新刊を探してしまう。


さて、週末はテゴマスコン、一応の終わり。自分が行かなくても、毎週末に速報・レポを待つのが楽しみでたまらなかったのに、一旦終わり。追加振込みは明日までだったかも?でも当初のオーラス、佐賀で何かサプライズしてくれないかなと期待してる。てごしさんがまっすーの早めの誕生日を祝ったり、ってないかなー?どうかな??ほんとーに、去年のオーラス福岡はよかったなあ…と今でも思ってる。いつもは女装しててもへって感じなのに、あのときのまッピンクドレスを着たてごしの美人っぷりには度肝を抜かれたし、挨拶でべそかいてるてごしは、自分の中で、最萌てごし№1だったし。あのきれいな涙をもう一度見たい…。なんで佐賀…遠いよ…せめて地方の政令指定都市にしてよ…。(佐賀の方ゴメンナサイ)鹿児島、佐賀と強行日程で、2人もバンドの方もスタッフも、体力的に厳しいかもだけど、がんばってください!!
さてさて、今日はサッカー。日本最後の試合になるかも〜。起きようかな、どうしようかな???ウッチーが出るなら見たい(ボソリ)。