やめられないとまらない

愛しのVAIOちゃん(デスクトップ、8年目)がオダブツにつき携帯から。あー慣れない。昨日、iPodの電源が入らない事態になったのに調べられなくて困った。職場から調べてリセットできたけど。ネットがないとヲタ活動できなくて困る。携帯からでは限界が…。とはいえ、携帯からついった見られるおかげで、てごしさんのCMの一報を知ることができました。皆さんありがとう!OAは7月5日かららしいので楽しみにしておきます。前にカレーのCMを単独でしてたけど、当時はNEWSに関心薄くてそのことを知らなかったので、今回はちゃんとかっぱえびせん買うからね〜。きのこの山も買いたかったけど、チョコレートがダメなんだ。ごめんよけいちゃん。でも、今日初めてEveryのけいちゃん見たよ!

さて、ようやく月刊SongsとTVFanのてごますを見ました。てごしさん、おぱんつ見え過ぎ!17はプリン宣伝で亮ちゃんでした。電気屋行ったらおっとこまえなPちゃんを拝めました!がんぷく。