続 やめとま など

なんとかパソコンが復活!唸り音をあげてるんでやっぱり限界かなあ。愛着あるから買い替えに踏み切れない。
今更ですが、日本代表おめでとう!お疲れ様!てごしもよかったね。サッカー漬けの日々が送れてて。サッカーではしゃいでるてごしを見るのは大好きなので、W杯時期のツアーでよかった。


さて、ようやく某所でてごしCM見ました。やめとまダンスってネーミングに、へーへー(ボタン押し)。何じゃそりゃ(笑)ってダンスをしてましたねえ。CMっぽいダンスというか。かっこよさより面白さとかわかりやすさを追求しています。本人もかっこいいダンスをしたいかもしれないけど、今のキャラとしてはよくあってるんじゃなかろうか。ヘンなフリもてごしなら…!!みたいなね。こういうCMって、背景とか視聴者はそんなに注目しないのに、わざわざ海外撮影するってすごいなーっていつも思います。russ-kさんでたびたびNEWSもハワイで撮影したり。CGバックとか国内の海では、爽やかさとかが伝えきれないってことなのかな。ほんのちょっとのシーンなのにこだわるなーと感心。
CM映像を見れば、手前味噌ですが、てごしらしいちょっと奇をてらってるけどあくまで王道に爽やかでかわいらしい仕上がりで、ヲタとして嬉しかったです。Qのロケじゃなかったの、とかなんで一人、なんてことも思ったけれども。
佐賀で「やめられないとまらない♪」を小ネタにしてくれてまっすーありがとう。メンバーのソロ仕事に対して、他メンがちらっと振ってくれるの嬉しいです。私は小心者なので、てごしさんが嫌われてほしくないなっていつも思ってしまいます。他NEWSメンのファンの方たちは、今回のことどう思ったのかな、と。そんなときにメンバーが少しだけでも他メンのソロ仕事に触れてくれると気持ちが落ち着きます。内心はイロイロだろうとは思うけどね。あくまでライバルだし。それはそれとしてグループの絆ってやつを時々は見たいんですよ。
昨日のマスヒツは聞けませんでしたが、まっすーがけいちゃんに電話してたとレポを見ました。けいちゃんとまっすー二人だと、割りと物言いに飾りっけがなくてサラっとしてて、人によっては、冷たく聞こえるだろうけど、私はあんまり気を遣ってない雰囲気(こいつにはこう言っても大丈夫だろうなって感じ)が好きで、聞きたかったなあ。

しげはイギリスか!その組み合わせいい…!!仕事かな?多分プライベートだろうけど。ファンになった頃、シゲには休日に家にこもりそうなイメージがあったなあ。家にいてもDVDや本見たり写真現像したり料理をしたり、はたまたたびたび旅行に行ったり釣りに言ったりと、自分の時間を上手に活用してることを知って、意外と幅のある奴だなと見直したことをふと思い出しました。
Pちゃんは電器屋で遭遇しました。他メーカー目当てで行ったのに、そこにPちゃんがいるだけで東芝に手を出しかけたよ。
亮ちゃんごとは、たくさん書いている方がいるのでいいかーと思ってあまり触れないけど、映画の雑誌露出はチェックしております。映画出るとホントこの各雑誌におけるロングインタビューの数々がいいよねえ〜。歌をリリースしたときもこんくらい懇切丁寧に取材してくれないかしら。