かっぱCM公開

今日はテゴマス代々木当落なんですねえー。代々木をあきらめた私はすっかり忘れておりました。追加公演があるやないやのことですが、皆様が希望通りの結果を得られますことを願っています。そしてステキなレポをどうぞどうぞひとつよろしくお願いします。
さて、7月5日といえば、もうひとつの一大イベント(ってほどでもないが)の日!てごしさんのカルビーかっぱえびせんCMの公開日ですねーパチパチ。捕獲はまあそのうちでいいだろと、帰宅後真っ先にチェックしたのはこちら!


商品情報 | カルビー株式会社

カルビーさんのHP。「TV・CM情報」をクリックすると、カルビー製品のCMの数々。ポテチだけじゃなくて、じゃがりこカルビーなのか〜。最新作だからか、かっぱえびせんCMが一番上にあります。15秒verと30秒ver、それに撮影時のエピソードという記事。ありがたいことです。
じっくりCMを見たいところだけど…すごーくかわいいいい!!!って思ってるのに、見てるこっちが恥ずかしくなるという(汗)。なぜか未だにてごしさんが一人でキラキラしてるのを直視しづらくて。やりきってる自担がものすごく好きだし誇らしいとは思うのに、キャってなってまともに見られなくてゴメンよてごしさん。がんばって慣れるよう努力するよ。せっかくの良ビジュのてごしさんを見られる機会なんだからね。
30秒verも15秒verと内容は同じ。浜辺で歌って踊ってる部分が長くなったのみ。大勢の撮影スタッフを前に一人あんなダンスをするんだもんね…。芸能人なら当たり前なことかもしれないけど、てごしさんのやりきりっぷりにまたまた感心しきりです。


さて、上記URLから「かっぱえびせん」の項目に行くと、かっぱえびせんの知られざる情報を得ることができます。一通りかっぱえびせんについて勉強しちゃった。色んな味があるのも知らなかった。近所には何味があるかな?という楽しみが増えました。イメージキャラクターらしい、「やめとまブラザーズ」って有名なの?いつからあるの?かわいい〜。てごますに着ぐるみ着せてCMやらせたらいいんじゃね?