ぷれみあむ

タイトル、平仮名で書くとスレ○ヤーズを連想するな…。今回は待望のテゴマスちゃん!昨日だと思い込んでて、張り切って帰宅したもんだから、昨夜はなーんかオチてました。温泉に行って復活。さて、今日こそはプレミアム。次回は亮ちゃんが斉藤さんと。うーん、ジャニ同士の組み合わせが見たかったな。


テゴマスコン代々木は2-3分くらい。らら桜、Chu×3、チョコレート、夜は星を〜。短いのもあって、バンドの音がよく聞こえない。床LEDは、会場で見たときは圧巻だったのに、カメラサイズでは伝わらない。映像をカメラに映してほしいけど2人を見たいというジレンマもあって、これはもしDVDが出ることになっても、会場での感動は伝わらないだろうなとちょっと不安。反面、歌ってるのみの夜は星を〜は2人の姿のみに集中できてよかった。全身全霊で歌を届けようとしてたね。あの姿を見ると、またコンに行きたくなる。嗚呼追加行きてえええええ。


追加はさ来週か。それまではてごしもまっすーものんびりしてるのかな。まっすーは本日カツンコンご来場。たまにはてごしも誘ってあげてー。あの子誘ったら行く気がするんだけどどうでしょう?


追加コンのツアーとの違いはどうくるかなあ。行きもしないのに、今の一番の楽しみ。追加グッズがあるとまっすーがwebで教えてくれたけど、ウチワの顔写真違いとかだったら残念過ぎる。別の新作があるといいな。内容は、ちょっとしたセトリの変更があるといいなと期待はするけど、そんなに期間が開いてるわけでもないし、現実的にはほぼ同じかなと。2人の衣装が2着とも新作!っていう変化でもいいんだけどな。ゾウに飾りがつくとか。ちょっとしたサプライズがほしい。もちろん、嬉しいNEWSつきでもいいよ!!