このドキドキはなぜ止まらない

いと眠し。だけどもKちゃんNEWSまで頑張る!!今日何かの発表があるわけでもないんだけど、コヤシゲが恋しいから。テゴマスはコンしてるし、PちゃんはCMしょっちゅう見るし、亮ちゃんはドラマだし。いいとも増刊号で亮ちゃんの出演部分を見たけど、おもしろかったー。ヘンな記事になったりもしたけど、見たら予想どおり、なんともなかった。テゴマスで笑いとってもあの場の流れでは全然OKじゃん。

…というのがさっきまで。今は…NEWS活動キターーーー!!!!????



私は言葉を深読みするとか、言外のものを感じるとかいうことをドルに対してはあまりしたくないのです。それはちょっとしたことに対して期待や妄想をしては勝手に落ち込むということをしたくないのと、また確定してもないのに言葉の解釈の違いであーだこーだとネガる(される)のが嫌だという予防線。なりたくもないのに、そういう傾向になってしまう自分を自覚して戒めているというか。まあ、単に期待するだけさせて…という経験を何度かした末の諦観でもありますが。
なので、さっきついったがザワザワしてんなーと思ったときも、ちょっと匂わせといてヌカ喜びしてもなー、くらいなテンションでメン愛を見に行きました。
おおっと!ところがどっこい!!!けいちゃんがNEWS活動を匂わしてるどころではなく明言しているではないですか。何の活動かはさっぱりわからなくても、ここまで書いてるんだから本決まりだろうね!表に出すのは秒読み段階??何だかわかんなくてもメンバーがそろって何やら動いてるよ!いやあ、嬉しいね。ヌカ喜びはイヤだけど、こういうのなら大歓迎。公式発表前にこうしてタネ蒔いてくれるのって嬉しい!突然くるのももちろん嬉しいんだけど、(さくらガールのときとか)、本当に餓えているもんだから、確定情報はどんな先のことでもお知らせしてくれると生きる糧になりますのよ。NEWS活動があるとさえわかっていれば、個々の活動を心配なく応援できますし。先日、2011年ドリボ決定!の一報があって、そんな先の予定が発表できるならNEWSの年間活動計画発表しとけよ!って思ってたところだった。きちんとした発表までどのくらい待つかはわかんなけど、待ってるよ!!!
けいちゃん、WEBやラジオでいつもメンバーやNEWSの話を意識して振ってくれてありがと(はーと)。