後半誌

MYOJO、ゲットだぜ!チラ見して、NEWSがNEWSについて質問受けてるの見て即購入。後半誌買ったのひさびさ。知り合いのオジサンがレジにいる…!という恥を捨てて。テンション上がったんで、要約しまくりな雑誌ネタバレ(一部)。ポポロはNEWSページの質問がどーでもよさげだったからあんまり見なかったけど、今度ゆっくり見よう。


NEWSに必要なもの?
山:遊ぶ時間 小:いっしょにいる時間 錦:みんなで話す場 加:同じ時間を共有すること 増:増田への愛 手:ストイックさ(歌や踊りの練習)
皆がマジメに答えてるのでまっすが浮いてる笑。自担は体育会系ね。うっすら思ってたけど、亮ちゃんが「さくらガール」以来誰とも会ってないってバッサリ。NEWSにプラベで仲良くとは思ってないんで、まあいいんだけど、それだけ仕事を一緒にすることがないってことがか悲しいよー。でも皆一緒にいることの大切さをホントはわかってるんだよね…。


NEWSで旅行の幹事は?
小錦加:しげ 増:コヤシゲ 手:けいちゃん


NEWSはどんなグループ?
山:GOOD NEWSを届ける 小:唯一無二 錦:一週間の歌を歌ってる
 加:多種多様 増:白が似合う 手:発展途上


NEWS活動で忘れられない瞬間
山:デビュー会見 小増手:活動再開東京ドーム 錦:台湾コン中止 加:24時間TV


メンバーをプロデュースするなら?
山:しげをクイズ番組 小:まっすを体操のお兄さん 錦:しげにプロデュースしてもらいたい 加:テゴマスのパロ 増:シゲマス 手:まっすをQ!ロケ


NEWSの曲第1位は?
山小:NEWSニッポン 錦加:Share 増:さくらガール(最新曲だから) 手:Happy Birthday
Shareを挙げた二人の話がよかった。


NEWSについて「○○を××に」
山:ニューシングルを超ハデに 小:農業を全員に 錦:外国語をペラペラに 加:髪型を丸坊主に 増:筋トレを義務に 手:恥を捨てるように
まっすー、それはヤだ(私の好みじゃない)。てごしは恥を捨てるうんぬんをよく言ってるねえ。それはいいけど、自分の人見知りを直そうぜ!


夏の思い出とかの質問もあったけども割愛。そういう質問は見飽きたー。メンバーが活動について語ってる記事が好き。コン発表がない状態でこの記事見てたら、そんなに言うならお前ら活動しろよ〜って鬱ってたかも。この取材のときはコン決まってたのかな?活動したいなって気持ちが伝わって嬉しかった。


青い独り言。タイトル「罵」。シゲらしいなー。オレがオマエのこと愚痴っちゃうのはオマエを大切にしているからだよ!ってな内容。言いたいことはわかる。それをぶっちゃけるシゲだからメンバーに愛されてるんだろね。

これ☆くるコレクションのてごしがひどい!これ見て先月この雑誌見る気なくしたんだと思い出した。色白に見えるのはいいんだけど、髪がくるくるしすぎー。
好きなアニメ映画で、宮田くんが「クラナド」、シゲが「秒速5センチメートル」。二人とも解説上手!この両作品はいい作品だと思うけど、ここで挙げるのは勇気がいるな。
W杯にちなんでサッカー好きが大集合な特集。会話風だけど取材バラバラだよね?来年初めにまたジャニのサッカー好き集合するやつにこのメンバーでやってほしいな。