ガチで☆

昨日の記事はお恥ずかしい限りでした。
今日は元気。気を取り直して、NEWS&テゴマスいろいろまとめて。

・イッテQ
何あの子かわいいいい!OPトークといい、なつかしのストレートといい、カメレオンにおびえてる姿といい。こういうのをTVで見られるってなんて幸せ。てごし担からの愛と感謝をこめて、日テレのイッテQ宛にお中元を送りたい。
話するときにウッチャンとか宮川さんをガン見してる。大好きなのねー。うん、知ってる!松嶋さんもありがとう!そうやってドルに対してもう一言つっこんでくれると、てごしさんはなかなか面白い子だと思います。自分発信ではあんまり笑いとれないで、他力本願だけど、皆様これからもどんどんつっこんでくださいな。
恋愛ネタに関しては、なかなか面白く料理されてたのでよいのではないかと。本当にこの放送時点ではいなさそう。その分、彼女GETしたいんですよギラギラ☆に見えたのは私だけですか?上手にネタにして話してくれる分にはプラベで異性交遊しても構わないです。「上手に」ってのがミソだけどね。ヤマナデ宣伝時に、「大和撫子な女性というと、例えばガソリンスタンドで(略)」の話なんか、100%オノレの体験談。面白かったけど、それ以上はバラしちゃだめよ〜ってヒヤヒヤした。職業柄、あんまり堂々と*1遊ばれるとそれだけで評判を下げるてファンが悲しむから、笑いとばせる程度に、ほどほどに。


・テゴマスコン前夜
webにグッズレポとひびブレイクタイムにてごしきましたー。
レポが完全にファン目線。細かい!"NEWSの手越と増田"じゃなくて"テゴマス"な雰囲気。タンブラー>新聞だったけど、新聞用に写真撮ったということで俄然、新聞もほしくなった。手に入れる術はないけど、明日午後にはアップされるであろう画像に期待します。グッズといえば、ライブ写真は出ないのかい?終了後にジャニショに出るのでもいいから、とにかくライブ写真を売り出してくださいませ。

サプライズって予告するものと違うんじゃ…。2人がこれだけ宣伝してるってことは、恒例のてごし女装ではない気がする。NEWS6人の集合が見たいけど、テゴマスコンでそれをするのもちょっと違うか。何より亮ちゃんは今無理でしょ。会報でてごしさんが言ってた、自作曲ができたら…というのに期待してるんだけど、なんとなく2人の言葉のニュアンスから、演出面でのサプライズな気がする。こんだけ上げて、なーんだ〜になったらそれがサプライズ。テゴマスは、そういう期待は裏切らないだろうなという信頼感がある。金・土・日か。行きもしないのに楽しみではげそう。前回ツアーの涙のオーラスより、明るい雰囲気になりそう。夏を満喫している様子のてごしさんがコゲてないことを祈ります…!
つぶやきの方で、バンマスさんが忙しそう。スタッフの皆様も含めて、この気候ですから身体に気をつけてがんばってもらいたいです。


・Pちゃん
ソロをしてるの見ると、不安になることもある。HEY!にせっかく出たのに、いまだにアミーゴのときのネタで、NEWSじゃない…ってなったり。宣伝雑誌でNEWSに触れてーとか。でも、どんなに短い言葉でも、PちゃんがNEWSのことに触れてくれると、他メンのそれとは受け取る方の重みが違う。やっぱりPちゃんはNEWSの顔でありリーダー。NEWSじゃコレできない…みたいに思わず、打ち合わせでバシバシ意見を言ってね。
Pちゃんソロのバックで、テゴマスが踊る(ネバエンのロミジュリにおけるテゴ亮みたく)のが見たいなあ。てごしさんのがっつりダンスが見たい。生歌に拘る自担は好きだけど、そうするとどうしても100%ダンスが見られないから、誰かのバックについたらいいと思う。テゴマスってシンメ扱いだけど、ダンスのシンメってイメージがあんまりないから見たいってのもある。


・青封筒
6人がぱーっと書いたであろう筆跡すら愛おしい。追加あるのかなあ。今のNEWSをどれくらいの人が待っているのか。ファンを引き止めておくには必須のコンをほぼ2年しなかったNEWS。失策だと思う。前のツアーの時より、NEWSファン減ってるでしょ。それでも、これからの活動の充実を願って、まずはこのコンを成功させてほしい。あー初日行きたい。久しぶりのNEWSどれどれ…て人がたくさんだよきっと。初日ならではの演者と観客の緊張と、新鮮な感動。テゴマスのあいのときに味わって、これは病みつきになる…と思った。でもまあ、日程的に東京初日狙いです。初日に入れないなら、多分レポを漁るな私。楽しみなようなこわいような…今からそんなことに思いを馳せてどうする。5日間のみのお祭りなので、NEWSくんたちにはヘンに緊張せず、祭りだ祭りだ〜って楽しませてくれるといいな。

*1:リーダーファンの方は数々の目撃談をどう思われてるのだろう。