J-NET

8月だー!早いなあ。

メールがまだ届いてない気がするんだけども、J-NETにNEWS6人でコンサートの告知動画が上がってるというので見てきました。


何の衣装だろう?雑誌かなあ。雑誌だといいな。白+差し色の衣装で揃えてさわやか〜なんだけどちょいヘン。これがパンフ衣装だったら、えええええーだよ。前列に座って小P増・後列に立って亮手加の順。


内容はフツーのいつものNEWSの告知という感じ。けいちゃんがリードして、りょうちゃんやPちゃんに話を振る。こういうときてごしさんは大人しめ。集団になると前に出られないタチはもう少しなんとかがんばって〜。まだ”夏休み明け”の空気だろうからしかたないか。まっすはこういうときもいつもどーりで流石です。ボケてるんだから誰かつっこんで!
この動画、「Pちゃんが『○○○○』と言ってる!」ってのを他で見て、そういうのも含めて活動していきたいという希望的観測を述べているんだろうなって予想してたんですが、ものすごくはっきり『○○○○』と言っててビビッタ。これは確定と見てよろしいような?公式発表楽しみに待ってるよ〜。


パッ見の印象。
P様が麗しくていいですねえ。前髪アリが好きなんですけど、コードブルーの頃よりは今の髪型好き。
亮ちゃんは焦げてるんだけど、似合わないってほどでもない。いつまでこの肌色が持続するかな。
けいちゃんの髪が短めさわやか。NEWSでは現在P小亮の年上組みが黒髪。
まっすはカリメロ。以前のカリメロより短くていい!夏はこうでないとね。
シゲがイケメン。ニート状態なのに!(ごめん)このビジュの露出が少ないなんてもったいない。いやほんと、すっげーイケメンだった。やっぱ男としてはシゲさんがタイプだわ〜。
てごしさんは、亮ちゃんとははまあ同じくらいの身長なののに、シゲとはこんなに身長差あったっけ?単体やテゴマスで見ると今のくるぱーかわいいんだけど、NEWSの中に入るとなーんかおかしい笑。黒髪にしてとは言わないから、ストレートに戻しません?パーマに飽きて〜。


嬉しいNEWSがあったら、どんどん新しい動画をあげちゃってください、J-NETさん。