行ってもないですが最終日

行ってもないのにすいません。興奮のままに、今の所の情報まとめ。
最終日はP亮シゲがご来場!(Kちゃんはお仕事)そしてカツンのなかまるくん、たなかくんも。


追加の変更は主に。
・「ただいまおかえり」(「七夕祭り」スゥエーデン版収録)追加
・「アイノナカデ」(未収録の新曲。テゴマス作詞)追加
・後半衣装変更


新曲アイノナカデが続のサプライズかと思いきや、最終日にNEWS3人ご来場というさらにさらにのサプライズ!日程的に、もし来るなら今日かなーなんて思ってたけど、まさか本当に来るとは。P亮に、NEWSとは違うますだてごしを見てほしかった。立派に成長したでしょ?シゲも2回目ありがとう。衣装の話題が今の所見あたらないので、おそらく1回目よりはマシな衣装なのかと。1回目のはちょっと…。
NEWSメンには見てもらいたかったから、最終日にやっとそれが叶って嬉しい。一方、テゴマスツアーラストなので、テゴマスとテゴマスバンド、テゴマスに集中する観客で〆てほしかったなという思いもあります。前のラストがそういう雰囲気でとても感動的だったから。でも、今回は今回で、お祭り的な雰囲気にはこうしたサプライズはよかったかな。すごーく盛り上がっただろうし。その場にいたら自分でも絶対キャアアアアアア!ってなって涙を流して感激しそう。NEWSの中のテゴマス見たかったなあ。
涙涙の前回とは違う、楽しくも感動的な最後だったようです。また、前回同様、ゆうこ登場(笑)。女装を希望しているわけではないのでオイオイ〜って思うけども、実物見たらかーわいいんだろうなあ。前のピンクドレスもものすごく似合ってたもん。口紅はやり過ぎですが、最後に何かしたい!っていうてごしなりの気持ちを受け取りました。嗚呼、これも見たかったなあ。


そして嬉しいことにNEWSのアルバムも発表!意外と速く公式発表キタ!!明日のWSや新聞に出てほしいな〜。タイトルは「LIVE」だそうな。次のコン用ですね。タイトル名からもNEWSくんたちの次への熱い思いが伺えるようで嬉しい。BE FUNKY,盛り上がる曲が含まれるそうで。NEWS曲は温かくて柔らかい曲が多くて、そういうNEWSだから私ははまったわけだけど、確かにコンの盛り上がり曲が少ない。テゴマスもシングルはバラードばかりでコンが心配だったけど、アルバム曲がテンポよくてうまくできていた。NEWSも楽しいコンになるように、素敵なアルバムが来るといいなあー。全員で歌う曲を多く収録してくださいね、JE様!

皆様、お疲れ様でした!