イッテきゅ LIVE初オンエア など

6年愛用したかわいいバイオちゃんとついにおさらばしました〜。次はラビちゃんよろしくね(ハート)なんてことはいいとして、NEWSごと!

・LIVE
ほおー。最初のイントロの時点で、なんとなーく自分が思ってたのより軽くて明るかった。もっとズンズカダムダムギュイーンってしたのがくるかと。NEWS、っていうかジャニらしい軽さって感じではあるか。そんなことに気をとられてたので、気がついたら最後のサビのところだったから、曲自体がよくわかんなかった!うえーん。最初にPちゃん、次にゆうやが聞こえたきがしたけど、わかんない。音が悪くてバックの音もよく聞こえないし。あー消化不良。明るい前向きな曲というのは理解した。先入観なしで、ちゃんと改めてきれいな音で聞きたい。マスヒツで流してくれるかなあ。
フルで流れたのかな?長く流してくれたのはうれしい〜。…が、ラジオ前後のAKBのゆうこ、今日のラジオが短いのはお前のせいか!と逆恨みしそう^^


イッテQ
頬に吹き出物があったけど、お坊ちゃまみたいな衣装でかわゆすなスタジオのてごしさん。彼は自選の衣装より断然、スタイリストさんにおまかせした方がいいやね。
内容の登山は、キツそうであんまり直視できなかったんだけど、電話なんてオイシイ差し入れがあったね。電話の声が優しくて好き。
そんでそんで、イキナリてごしのカレンダープロジェクト来た!!!6月を心待ちにしてた日々はとうに去り、まあ他の方も順番が最初のクジとは違うから…と自分を納得させて早数か月。ついにきましたよ。9月は私のバースデー月なんだよやほおおい!なんて個人的理由でうかれています。番組制作の来年用のカレンダー、絶対発売するよね?買う買う!肝心の内容は、バンジーかー。きれいな絵を期待していたんだけど、バンジーだとどうなんだろう。やるorやらないの選択肢しかないから、逆にいうとてごしにとっては「やらない」ってことはないだろうから、内容的にも面白くなるのか?ま、こういう絶叫系は、動物ロケとともにしてほしいなーというロケのひとつだったので、それが実現したという意味では嬉しいけれども。オンエアは9月かー。アルバムの宣伝もちらっと挟んでくれないかしら。


・ネプリーグ
油断してたらさっそく予告に登場!来週かい早いな!と思ったけど、来週はもう8月末なのね。(やばい、ライブ参加の手配をやんなきゃ)
出演嬉しいんだけど、初めての出演となるとなんかドキドキするなー。おもしろけりゃ何でもいいです。NEWSメンの次のバラ出演につながりますように。んでもって、もっともっとバラに出てアルバム宣伝するといいよ!