TVfanなど

夜な夜な新しいパソコンを愛でてウフフアハハなこのところ。テゴマスin花火大会のレポ漁りが楽しい。絶賛の夕焼けの歌を聴来たかった〜。


今週は、アルバム曲LIVEを我慢しつつもリピリピ。初聴ではんんんんんー??ってなったのが本音だけど、アルバムのタイトル曲ということではなく、アルバムの2曲目だと切り替えると、割とすんなり受け入れられた。これはこれでいいやん。クセになる良さがある。他の曲が聞きたいと、新たな欲求が生まれて際限がない。今回はソロがないそうで。それを望んでいたものの、いざそうなると、おっ大丈夫か?という一抹の不安も。ソロを挟むことでわかりやすくアルバムの流れを変えて全体のスパイスになっていたので、その技を封印するということは6人曲で飽きさせないような曲を並べなきゃねってことだから。あ、でも2−3人の曲はあるかもしれない。前のアルバムのときはどんなふうに解禁していったっけ?Fly again押しで、foreverも発売前から評判よくて、発売後はSmile Makerを気にいったような記憶。確認したかったけど、私がここを始めたのはABOの頃だったのでナシ。今回はちゃんとここに記録しとこう。


肝心のアルバムの予約がまだ…。御用達のアマさんが初回の予約受付を再開してくれませんよ?と思ってたけど先ほどできました!発売日には夏休みとりたーい。けど翌週にコン行くために休むから無理だな。発売までまだまだ…と思っていたのにもうすぐ9月。でもでも15日はまだ遠い。来週が発売日だったら休みとるのにガジガジ。


評判よさげだったので、TV fanを中身も確認せず購入しました。6人トークのテキストは文量多いし、写真がどれもこれも良くて、よい買い物をしました。久々の6人露出のまずは第一弾、つかみはオッケーです。この日どんだけ雑誌取材があったかは知らないけど、第1回目の打ち合わせに合せて雑誌撮影がばーっとあったんだろうな。和気あいあいとしてるけど、何度めかの「夏休みあけの新学期」気分でしょう。もうしばらくして、打ち合わせが進んでコン内容固まりましたって時期のインタビューが読みたい。
週末はTVぴあを買おーっと。