秋の空

マスヒツでかかりました。好き〜。初聴でピンと来た。LIVEのときは、アルバムタイトル曲だってので違った方向に想像してたからアレってなったけど、こちらはまんま想像どおりのバラード。NEWSの得意分野。ライブで盛り上がる曲がほしいなと思うけど、NEWSにしっくりくるのはこういう曲。


大阪のチケットがもうすぐ手元に届くとか。地方ツアーが完全にないって判明してから、じゃこの機会逃したらにゅーすを見れないという危機感が募り、本気で行ってやろうかと思いましたが、諦めました。ヲタやってると金銭面の問題はなんとも悩ましい。折り合いつけてかなきゃね。そのうち娯楽できないようになったらシャレにならんし。
今回は東京行けるだけでもよしとしなくちゃ。JALのバースデー割引のおかげなんだけど、これ利用するの最初で最後か。もっと活用すればよかったなーこの制度。ヤマナデの雪ちゃんデート水族館に行こう!とか計画中。
チケットといえば、前回コンのインビテーションカード風はオシャレで好きだった。はてさて今回は?グッズもわかるのかな?キーホルダーとかストラップがあるといいな。前のサイコロのやつをものすごく気に入って、車のキーにつけてる。テゴマスのあいのイヤホンアクセも、本来の使い方だとなくしそうだったので、改造してストラップにした。さりげなく身につけられるものが理想。これはギャグとしかwwwなグッズもあると面白いんだけどな。