グッズ

グッズメモメモ。

①パンフレット\2,000(tax in)
②ポスター(集合・個人/7種類)各\800(tax in)
③クリアファイル(集合・個人/7種類)各\500(tax in)
④ジャンボうちわ(個人/6種類)各\500(tax in)
⑤ヘアゴム\800(tax in)
⑥ポストカードセット\1,000(tax in)
⑦Tシャツ\2,800(tax in)
⑧フェイスタオル \1,800(tax in)
⑨ショッピングバッグ \1,000(tax in)
⑩ペンライト\1,300(tax in)
⑪オリジナルフォトセット(種類数未定) 各\600(tax in)

ほうほう11種か。パンフ・ペンラは買うものとして、あとは誘惑と戦わねば。ヘアゴムが気になる。髪飾り集めるの好きだったんだけど、春先にバッサリしてから使う機会がないのよねん。今の長さが好評なのでしばらくは伸ばさないから、ゴムどうしようかなー。ポストカードは買ったはいいが使いどころがない…。ヲタです☆ってハガキを誰に送れるかっつーの。写真と割り切れば、フォトセットとどちらかは手を出そうかな。
荷物になるし、ペンラは現地調達のつもりなんですけど、東京ドーム初日のグッズの列ってどんなもんでしょう???今年のテゴマスだと、大阪初日は並んだけどそれでも30分〜1時間(忘れた)くらいだった気がするし、他の地方だとスムーズに買えた。ドームは3万人ほど収容するんだっけかな、人の多さが想像できない。私がナマで一度に見る中で、きっと人生で一番の多さだろうね。グッズだけ買う人もいるだろうし。とはいってもまあ、所詮NEWSというか、いわゆる旬まっさかりな人気でもないわけで、開演2時間前くらいでいいかななんて思ってるんだけど、これはナメ過ぎであろうか??でもね、きっと暑いから買うのにくじける人もいると思う。…なんてことを色々考えるのも楽しい時間♪