雑誌いろいろ

ギャオマガジン、W誌、P誌、D誌、ジョン、ガイド、ぴあ、Saita(まっす)。怒涛の雑誌ラッシュ。嬉しいけど、楽しみが一度に過ぎ去ってしまわないように、3〜4週にバラけて出てくれると良かったんだけど。一度に出費するとうわーってなるけど、何週にも渡ると、週に1冊ならいいかって買っちゃいそうなんだけどな私の場合。一番評判の良さげなぴあをまだ見ていません。行きたいとガシガシしていた大阪初日にバッチリ予定が入って完全に行くの無理になったので、もうネタバレなんでも来い来いモード。東京公演まで待ってらんない。以下、今のところ雑誌で見た公演内容などのネタバレ?


・テーマは春夏秋冬
・衣装担当はまっすー
・ステージだか演出だかにもまっすーの意見が取り入れられている
・亮ちゃんは構成
D.T.FはDo the Fool
・ゆうやは秋の空がお好き&Secret〜では踊りたい。
・サプライズ演出あり
・ヘアゴムはカラフルでかわいい

テーマありできましたか!春夏秋冬っていいねえ。どうせならそのテーマに合せたPartyへのInvitationカードを送ってほしかったけど。ただなー冬の曲っていうと、たぶんスノエクじゃね?復活後のツアーではずっと披露してて飽き…ごにょごにょ。すっごい名曲だし、NEWSにぴったりだから、どうせ披露されたらかっこいいいってなりそうだけど。四季をからめた演出で魅せてほしいものです。

全体をわーって見たいので、アリーナじゃなくてスタンドでもいいかなあと思ってますが、はてさて席はどうなることやら。ちなみにお一人様です☆誰かを誘う勇気がなくてね…。