KちゃんNEWSなど

誰キスのメイキングをリピりたいのにまだできてない〜。本編もまだ見てないし、っていう状況なのに水曜にはアルバム発売で週末にはLIVEスタート。てごしさんのポケモンCMといい、一気に色々来過ぎ!嬉しい悲鳴ね。明日はいいともにシゲさんが出るっていうのが楽しみ。

・少クラ
NEWS曲うれしー。けいちゃんちゃんと踊れてるし!当たり前のことなんだけど、てごしさんがフリ忘れたとか雑誌の発言であったので心配だったのよね。杞憂ってやつだ。
全員の写真ありがと!けいちゃんは外さないね。ほんとにありがたい。ジャニショで売ってくれないかしらこの写真。

・WEB
アルバムの特設サイトの、アンプラグド収録レポ、ジャケット撮影レポが素敵〜。でもアルバム紹介、あと半数ほど曲残ってるんだけど、発売前に全部載せるつもりないのね?

・雑誌
ぴあ評判どおり!アンプラグドライブレポがある分、他の雑誌よりお得感が。悩んだ結果、やっぱりレモンは捨てがたいということでジョン、久々の表紙で漫画レポを掲載してくれたD誌を購入。
さて、ぴあですが、皆それぞれに思いはあるだろうけど、ちょっとひねてるあの子がものすごくらしい発言をしてて、ぐっときました。そのままで申し訳ないですが、引用。
「もちろんシンプルにうれしいけど、やっとかぁという気持ちも。なんでオレらライブできないんだろうとか不安もあったので、次ができて当たり前だって思わなくなったし。やっとできるこのライブを大切にしたいです。」
ファンとしても、テゴマスやソロでライブやリリースができるのになんでNEWSはできないんだろうと思いました。そりゃメンバーも思うよね。嬉しさもあるんだろうけど、ちょいネガティ部発動するのもわかります。メンバーの誰か一人くらいは、こういう本音を言って欲しかったのでよかった。

・KちゃんNEWS
テンションの高いシゲにてきとーに合わせるてごし、ノリよく流すけいちゃんとワチャワチャな約30分があっという間に終わったよー。口数が多過ぎて追いつけなかったりするほどにぎやか。夜中なのに元気出る〜。アルバム曲をちゃらんぽらんに歌ったり、洋服談義だったり、ドラクエネタだったり、内容が満載のようで薄い笑。短時間の生放送ならではのごった煮。本人たちも言ってたけど、あと2時間してほしーよ。そしたらもう少し落ち着いて話するだろうし。面白かったのになあ、短い〜。3人の元気な声聴いてなんか安心した。リハが短かった、全員なかなか揃わなかったとか、んんん???ってなったけども、良い雰囲気でツアーを迎えられそうでよかった。