一年に一度の特別な日

NEWS、デビュー7周年おめでとう。昨年も書きましたが、いろんなNEWSの記念日がある中で、この日に一番思い入れがあります。この記念の日に、ひさかたぶりのアルバムを手にすることができました。ファンとNEWSがこの日をお祝いしているようで嬉しいです。プレゼントをありがとう。*1
いっつもテンション低い記事ばっかでごめんねNEWS。愛は感じるのにもっともっとって求める自分のタチの悪さには辟易しますが、悲しいけど、これ生まれつきなのよね〜。チラ見してる某掲示板ほどは鬱ってないけどね!*2
てごしさんを見習って、NEWSが好きだと叫びたい。コンで「NEWSが大ちゅき〜」と言う覚悟はできてます。

リアルな話、あんまり実物のNEWSをおっかけることができません。今回、初めて東京ドームに行きますが、これが最初で最後かもという思いがあります。*3自分の誕生日近くなので、自分へのプレゼントってことでえいやっと行きます。
これから先、自分がどんなふうにNEWSの姿を見届けていくかはわかりません。いずれ遠征しなくなっても、発売日にCDを買わなくなっても、あるときにふとNEWSを愛して一喜一憂してた時代を振り返って、あのときにあれだけ応援(&投資)した子たちだよ今も色褪せないだろすごいだろと誇らしく思うような存在になってくれたらと思います。

*1:アルバム発売日がデビュー日だとわかってなかったメンバーもいるようですがね。雑誌より

*2:あれ見ると、いやいやそこまで書かなくても…NEWSだっていいところはいっぱいあるのよおおおおとムズムズするのであまり行きませんが

*3:とかいって、ホイホイ行くようになったらどうしよう。