NEWSアルバムLIVE 一言感想

                          • -

新鮮な気持ちを残したいので、聞き込む前に初回verの一言感想。

1.キャッチーさとゴージャス感。賛否はあったけどシングルでこれ出してよかったと思う。
2.タイトル曲だという期待をしたらアレ?ってなったな公開時。それを抜きにしたら2曲目らしい軽さでこれはこれで。
3.サビが低め?けいちゃん声出やすそう。間奏がアニソンっぽい。どことなく和を感じるのは、音階とかの関係?詳しくないので気になる。
4.まっすのイメージ。Pちゃんっぽくもあるかな。
5.好き。タイトルはひねりがないなーと思ったけど、こうつけるしかないね。
6.このアルバムでは一番ロックっっぽいかな。「ぽい」って程度ね。
7.ちょいスゥエーデン楽曲風味。そんな似てないのになぜか荻野目洋子を思い出す。
8.キラキラ感がすてき。ちょっとしたハモりがいい!試聴から一番評価がUP。
9.おなじみの曲でほっと一息な流れ。癒しだわ〜。
10.みんな大好きシゲさんの曲だよ!イントロから上がる。
11.これジワジワくる。お気に入りになりそう。DTFってコールしたい!
12.2番のメンバーがすごいヒルクライムの歌い方で面白い。新鮮。
13.サビのキー高!コンの〆はこれでしょ。湿っぽくないのがニュースらしい。歌割好き。

全部6人曲ってやっぱり嬉しかった。じんわり心に染みるNEWSが好きだったので、心配だったんだけど、好き!ってちゃんと言える作品に仕上がっててよかった。なんかすごく安心しちゃた。全部コンで披露してほしい!