望むならいつかたどりつけるだろう

今晩は。帰宅しました。明日は一日仕事。ニュースのグッズやコン速報が気になるのに夜の予定や明後日の予定も続々埋まってきてます。それでも何とかして今のにゅーすを知りたいと携帯をポチポチさせることでしょう。
入りたかった大阪公演。いよいよ明日。初日ブルーな心境です。テゴマスのうた初日前のよう。杞憂でありますように。皆からのよかったよという感想を待ってます。
大阪行けない自分への言い訳だけど、東京でより完成度を上げてくれるものと期待しています。大阪でダンスの振り覚えが怪しいとか目撃したら担降りしそうだもん。。(ものすごく嫌い)万が一、大阪ではそうだったとしても、東京ではちゃんとしてくれるよね?なんてね。半分本気。
にゅーすを待ってたたファンはかつてよりやや減ってると思う。何度目かの正念場。踏ん張ってください。にゅーす全員がコンへの熱い思いを抱いているなら、伝わるはず…なんてガラでもない非科学的な期待をしています。理屈じゃなくにゅーすが好きだよ。