君の名を呼ぶ 歩みに祈る


初日に自分が行っていたらどんな感想を持っただろうかと昨日はひたすら考えてました。とにかく6人揃ったNEWSに声には出さず心の中できゃーってなってた?それとも叫んだ?逆に冷静になってた?あれやこれやを記憶に留めようとしてた?驚いたりがっかりしたりした?…と。
夜は、終了後の皆さんのネタバレを見ながら気持ちを整えていました。ネタバレを見る利点は、コン前に予め明後日の方向の期待をしなくて済むこと。落胆防止の自己防衛。単純に、内容が知りたくて我慢ならないいいってのもあるけど。


昨日は車で遠出したので、アルバム曲をじっくり聴けました。これまでのNEWSの穏やかな曲調は、とても好きな反面、運転中に聞く感じではなかったので、今回のアルバムのアゲ曲たちはドライブに合うねえ。前のcolorが大好きだったので心配だったけど、好きなアルバム。だからコンサートもとっても楽しみ。約2年ぶりのNEWSコン。大阪・東京でのドーム7公演。初日が終わり、まずは一安心。行ってもないけど緊張してた。メンバーがとても楽しそうだというレポが嬉しかった。何よりもそれが大切。終わりまで無事に駆け抜けてください。