イッテQ

本日も無事終了したようで。ついったで、あれ?レポが早いぞ?と思ったら開始が早かったのね。東京は18:30から。何度確認しても、間違えそうで心配。大阪3日とも、3時間公演でよかったー。やっぱりせっかくNEWSとの時間だから、2時間で終わられたら涙ちょちょ切れだわと思ってたので。MCがとっても楽しげな様子。東京でもその調子でお願いしたい。初日にWSで、最終日にDVD撮りかな?カメラがあると大人しいんだけど、はっちゃけた6人が見たいわあ。


さて、お留守番組のお楽しみはラジオとイッテQだったわけですが、ラジオは諸事情であまり聞けず。その代わり、イッテQはよかった!森三中さん、たけじろう先生(とベッキーの絡み)も楽しかったんだけど、なんてったって、てごしさんの食事シーンがあったから笑。かわゆくて大好き。
たけじろう先生の実験でフリーズドライした鮭の試食をスタジオですることに。ありがたいことにてごしさんにその役が回りまして(スタッフ様本当にいつもいつもありがとう!)。衣装は黒ジーンズのつなぎで非常によろしい(スタイリストさんもいつもありがとう!)。
お箸は右。矯正してたもんね。左利き萌えなんだけどな。でも、左を右に自主的に直したのは偉いなと思う。私はそれが苦痛で苦痛でものすごく親と険悪になった理由のひとつで…まこの話は置いといて。
お湯をかけた鮭の身をほぐし、
てごし「あ、すごい、ぷにゅぷにゅ」(ひらがな)
会場笑い。ちょっと舌っ足らずなのがすんごいかわいい。
一口食べ、(一瞬目を大きくして、左のたけじろう先生たちの方を向きつつ)
てごし「おいしい!」左手を口に添える。
↑出た!これが!これが好きなしぐさ!
すかさずウッチャンに「女の子みたいなリアクション」ってつっこまれて、またまた笑顔なてごしさん。
いやほんとに女子のしぐさでかわいかった。見る人によってはカマっぽいのかも。私はそういうことは思わなくて、単にお上品ね、さすがゆうやママにしつけられたのね!なんて甘甘。あーすんごいかわいかった。
かわいいかわいい連呼の文章ですいません。

バンジー予告もあったけど、とりたてての映像はなかったな。次回は10月のスペシャル。予告だと、バンジー以外の皆さんの企画の方が面白そうなので、大丈夫かしら。てごしさんが色んなことに挑戦する映像を見たいだけでなく、ゴールデンの人気番組にちゃんと貢献しているってとこを見たいです。たのしみ!