誕生日動画(悲)

23日、三十路になりました大台記念に自分へのプレゼントということで、関東なうです。☆*1ウキウキワクワクで前日はさっさと床についたものの、何度も目が覚めてしまい、睡眠不足のまま朝早くに家を出て、夜遅くまで友達と久々の再会を喜びあって充実した一日でした。

しかーし!誕生日のもうひとつの楽しみ、NEWSからのハピバ動画を見逃したようなのです…(泣泣泣)。てっきり誕生日以降に見られるものだと思い込み、今朝パソコンからログインして見ようしたところ…なーんにもなーい!!!ショックミー!!
確認したところ、予め登録していた誕生日の「0:01-23:50」にジャニーズネットの会員ページにログインすると見られるとのこと。(パソコンからしか見られない、かも)
「当 日 限 定」なのね…。せっかくの動画なのでパソコンから見るつもりだっんだけど、昨日は一日パソコンから離れてバタバタしてたので、楽しみは翌朝にとっとこうなんて暢気に構えておりましたよ…。あーもう出発前に起きた時に見るべきだったのね(悲悲悲)。いと悲し。
NEWSはメンバーばらばらの収録だとか、テゴマスちゃんがかわいいとか、亮ちゃんは見られないらしい???…なんて事前の情報収集は済ましてたつもりだったのに、肝心の閲覧時間・手段の確認を怠っていたなんて、自分に腹が立つというより情けないorz今日はジャニショに行って、傷ついた心をNEWS写真に慰めてもらおう…。みなさま、お気をつけくださいませ…。

*1:航空便にJALのバースデー割引を利用したら、メッセージカードとストラップを記念にいただきました。すてきな心遣いだと思い、嬉しかったです。