この瞬間がLIVE

25日、NEWS東京ドームコンに行ってまいりました。

とっても楽しかった。今回は一度きりだから、見逃すまいということに一生懸命になりすぎやしないかと思ってたけど、双眼鏡を見てたときでもずっとペンラを振ってた。約3時間、「コンに参加してる」感がとってもあった。盛り上がるところ、しっとり聞かせるところそれぞれによく合った演出がされていたと思う。モニターの映像、使い方がいい。アルバム曲のいくつかでダンスしてたのがどれもよかった。行く前のネタバレでどうかなと思ってた曲順やソロ・ユニット曲については、実際に見ても思うところはありましたが。トータル的にはものすごく満足です。次から次にお楽しみが出てきて、盛り沢山。一回きりの残念な気持ちより、一回だけでもこれを生で見られてよかったというのが今の気持ち。

コン後、飲み会に参加させて頂きました。かわさんです、と紹介されたものの、誰?って感じですすすすいません。ヲタ集まりに参加してみたいという好奇心のままに押しかけました。普段はにゅーすの話題を口にすることもないので、新鮮な経験でした。ありがとうございました。まだまだコンに行かれる方、楽しんできてください。
さて、フライト時間。