ジャケ写

見た瞬間、うわあ…NEWSのパブリックイメージと違う…だったけど、じーっと見てたらかっこよくなってきた。新曲に向けてワクワクUP!

ジャケ写のデザインは、初回・通常ともに黒バックで6人が戦隊モノ風のメンカラー衣装でジャンプ。両方買う身としては、全く別なデザインとか別の衣装が嬉しかったんだけどもな。初回は三角?並びで 前:赤 中:桃青 後:紫黄緑、通常は横並びで緑黄青赤桃紫。どちらもPちゃんセンター。通常と初回は、一見写真の並びを変えただけじゃね…?だけど、一応写真を変えてる。間違い探しかこりゃ。でもちゃんとみたら、線とかタイトルロゴも色違うね。
過去のNEWSジャケでいうと、宝石コンDVDのダイヤモンド発射ジャケを彷彿とさせる!!??感。(注:ジャケ自体は全く似てない)がありますが、かっこいいことはかっこいい。こうくると、PVもこの路線なのかな?ジャケ写見てると、レーザーひゅんひゅんしてる中ガシガシと踊ってほしくなった。

それよりも心配なのが新曲初披露にしてもしかしたらラストという、15日のMステ衣装!複数回あるうちの1回がこの衣装なら構わないけど、1回きりだとしたら、ちょっとコレは首をひねるな。実物見たらいいかもしれないけど。でもできれば、もっとかっこいいのでお願いしますよ。ただここのところの歌番組衣装は、ジャケ写・PVに添ったものばかり(桜ガール、ABO,ハピバ、サマタイ)。太陽のナミダのときのオレンジの上着のやつのように、、新しい衣装が見たい!