重大発表?

とりあえず今後のために記録しとこう。

確率としては生放送、3人登場します、公開収録とかのラジオ関係だと9割ほどは踏んでいたわけですが、残り1割はNEWS担の仲を裂くようなモノだったらやだな〜なんて心配だったわけですが、なーんてことはない結果に。

KちゃんNEWSの重大発表→来週はスペシャルウィークです!シュシュをプレゼント!

ずっこけ〜。重大発表っていう文言にどんだけファンが振りまわされてるかわかってないねー。まあ、これまでの経緯もあるから、笑ってられたけど。前にはKちゃんNEWSで発表!とかなってて、何なに???ってなってたら、まっすラジオであっさりテゴマスツアー発表になったこともあったし。これまでのNEWSにおける「重大発表」の歴史をメモしとけばよかったなあ〜。

そのほか。
・Kちゃん出演のいいともを間違って削除してもーた…しげが出たのと同じコーナーに出て野球の話したみたい?見たかった〜

・やっとこさぴあ購入。写真が小さい〜。スペシャル増ページしてほしかったな…なんてワガママな思いもありますが、ライターさんの愛が伝わりましたありがとうございます。

・前半誌ではP誌のライブの写真が良かった!買わなかったけど…。Songsにも出るらしいのでチェックしなくちゃ。

・みなさんのQ感想を見るのが楽しい。NEW手越発言とか、ピーターの英語で笑顔で答えるトコとか、いろいろ見逃してた。あと、バンジーが気をつけないとケガするようなアクティビティだったんだね。(このあたりの説明を早送りして見てなかった)身体悪くしてないといいな。万が一そうなっても表に出ないとこなのかな、こういう部分は。出川さんや宮川さんも、実はロケでケガしたことあるみたいだから。身体を張ってほしいけど、過保護なもので、やっぱり心配。スタジオでとってもいい笑顔だったからよかったけどね。収録の日はNEWSの東京公演中みたいだから、あのビジュアルでDVDになるかと思うと今から待ち遠しい!おっとその前にMステだ。んでもってHEY!も出演決定で嬉しい。音響悪いとかトーク短いとか最近古いVTRばっかでつまんないとか思っててごめん。出させてもらえるだけでありがたいっす。