29日Mステ登場!

前回のKちゃんNEWSで大発表告知があって、なんだ来週がSPウィークでプレゼントかい、ってなったというのに、今週はあっさりMステ29日出演という前回を上回る大発表あり!やったね!1度目はさらっと言って、???何言ったってなったけど、2度目はラジオの最後にきちんと。これはもう間違いないですなあ。正直、亮ちゃんのスケ的に厳しいんじゃないか(えいとさんツアー)と思ってました。これで3回のFM披露が見られるんだよかったあ。今日は少クラの収録日で、わずかながらも期待してたものの、NEWS登場はなかったそうでちょっと残念に思ってたところだったので余計に嬉しい。

さて、ラジオは終始ガールズトーク。早口でてごしさんの言葉が聞きとれないとこも。そんなにテンションが高いわけでもなかったけど、かわいこぶったりちゃちゃいれたり、心無い相槌を打ったりといつもどおりのてごしさんでした。けいちゃんと二人だとホントに普通のガールズトーク。NEWSの中でも女子力の高い二人だからねえ。

ツンデレやらクーデレの話題から、けいちゃんがてごしが秋葉原に行った話を振った。男3人でツンデレ喫茶。接客のときはツン、最後に店を出るときにはデレ発動する店員。けいちゃん行きたいんじゃwww
・この秋葉原行きの際に男3人でプリクラ。けいちゃんがそのプリクラ見ながら説明。秋葉原きたよ、とか、ホストだよみたいな書き込みをしているらしい。
・男は絵文字が多いメールはあんまりよくないとかいう話。メールテクを知りたいてごし。何度も「わかんないけど!」っていうのが実感こもっててかわいかった。

秋葉原ネタ&Mステ出演以外の記憶がすでにナッシング。だめだ寝よう。