PVちょろり

年下組がCamcam掲載ということでワクワクが止まらない金曜日。後半誌とともにチェックせねば。しげがコンで撮影してた写真が載るのはどの雑誌だったかな。それをとても楽しみにしております。

月〜木のしげてごFM大阪出演につきましては、皆様レポありがとうござます。PVの話もね!ってことを初日に言ってたようですが、さっぱり来ず、二人のファイティングな話でしたね。昨日のマイドックにデレデレな二人が聴きたかったなあ。スカルくんのパパしてるてごしさんはかわいいよねえ絶対。


さてさて、昨日の祭りはPV解禁祭り。
ジャケ写のイメージから、戦隊モノ風衣装で小芝居系orレーザー飛び交う中カメラぐるぐる、という2パターンかと妄想してましたが、かっこいいーじゃなーい!!!*1NEWSってときどき、おいそっちかよみたいなのを提供してくれて、そこは心配でありかわいいところなんだけど、今回のPVは普通にかっこよくてああよかった。色んなパターンのPVを見たいので、毎回工夫してていいわあ。ストレートにPVっぽいPV。ソロカット+全員ダンス。ハロプロのPVでよくあるパターンだけど、NEWSでは久しぶり、かな。私の括りとしてはABO、ハピバはちょっと違って、チェリシュや紅く〜と同じ。ソロカットで部屋とか車が出てきて、流石お金かかってるうって思ったんですが、逆の意見(お金かかてない)ってのをちらほら見かけて面白いです。全体を見たあとらどういう感想になるか楽しみ。
NEWSのPVは毎回工夫されていてどれも好き。色んなパターンが見れるので楽しい。前のさくらガールPVも好きなんだけど、撮影時に天気が悪かった影響だと思うけど、全体の色味(っていうのかな)が薄過ぎるのが残念。

*1:…となるとあのジャケ写はなんなんだろうか…?PV担当者とジャケ担当写が別としか思えないアンバランスさ。