壊れない愛が欲しいの

明日はPV解禁のようで。仕事から帰るとPVが見られると思うと嬉しいです。ネットがあるってありがたい。ネットがなかったらヲタできてないしここまでのめりこむことなかったよ絶対。ということでどこぞの誰か様よろしくお願いいたします*1


昨日は季節の変わり目恒例の体調不良につき、ラジオ未試聴。スカルくんの話をしたみたいで聞きたかったなあ。自分のパーマヘアが愛犬とそっくりなことが嬉しいようですが、その調子じゃまだしばらくはパーマか。ネーミングについては、魔物に魅入られないように敢えて不吉な名前をつけるという深い意味が…!!なわけないですね、ハイ。
カップリングかけなかったね。太陽のナミダの時は1月くらい前からバンビーナに騒いでたように思うんだけど。もう来週が発売なんでここまで来たら、初のカップリング未試聴に挑戦してみようかな。

Mステリアルタイムはできないけど、金曜日が今から楽しみだなあ。某アイドル集団の新曲パフォ見るの初めてなのでこちらも楽しみ。コンで熱唱した亮ちゃんとドリボで「会いたかった〜YES!」歌いまくってたてごしさんは内心競演をほくそ笑みつつ、平静を装いそう。ま、例のつぶやきの件もあるので、あまりニヤニヤもしにくいか。番協が入るのは構わないので、どうか今回もフルで披露してくれますよーに。
衣装が前とは別のもの(PVの黒orジャケ写)になりますよーに。予告の調子じゃあHEYのトークはあっというまに終わるだろうし、曲も2番なしみたいだから、Mステさんが頼りです。南無南無。


コンに行って、ものすごーく満たされた感があって、反動で腑抜けちゃって、なかなか新曲に対するテンションがMAXになってなかったんですけど、先日のMステでぐぐーんと上がって、今は高めを維持。飢えてるのに慣れてるせいか、コン〜FMリリースの露出に満足気味。与えられたもので十分だなんて、我ながらハードル低いわ。こういうときのがっつきが足りないのがNEWSファンなのかなあ、なんて。ファンになりたての頃、パシコン〜太陽のナミダ〜サマタイの時期がちょうどこんな感じになりました。あの頃はまだCMあったし歌番組も色々あったし。いつまでもあると思っちゃいけないよなー。
私の心の古巣・ハロプロだって全盛期はあれだけ歌番組出てたのに今は新曲出してもどこにも出ないこともザラ。パフォーマンス力は全盛期より上がっているのに*2見てもらう機会なくて。ゆるやかーに現状維持〜下降してて、現場やリリースはそこそこあるのでファンにとってはまあ満足だけど世間からは今何してる?という位置。
NEWSがTV出て雑誌出てるのってありがたいよ。ファンじゃない人からしたらどっちも同じ「何歌ってるの今?」だもん。露出を当たり前だと思わずに幸せを噛みしめたいなと思います、って話です。
公共の場でクダを巻いちゃってすいません。

*1:本当はこういうことはいけないことなのかもしれないけど、ちょっと本音を書いときたかった

*2:逆に全盛期にはあった魅力が今は欠けていることも確か。どんなに頑張っても今のメンバーじゃ埋められない。