いろいろ

イッテQ
今日は用をしながらだったのできちんと見てないです。(録画してるからいいかってのもあって)チラチラ見てた中で見せ場は、イモトさんの質問に「サーカス」って答えたとこと、イモトさんの飛行機チャレンジからのスタジオでやけに力説してたとこ。前者は答えをとぼけたか素で間違えたか、アレレ?って感じで、後者は自分から話してて珍しい。髪は続・くるくる。

・Webレポ
撮影レポ、収録レポが上がっておりますねえ。いつもながらありがたい。DVDのメイキングはどこに行ったら見られますか〜?別に面白いことしなくてもいいから、淡々とDVD撮影風景流してくれるだけでもいいんだけどなあ。時流に乗って、配信したらどうでしょうか。
PVレポのPちゃんが妹と見てたっていうアニメはセー○ームーンかな。私今でも完璧に歌えるよーハモりもできるよー(関係ない)。HEY収録レポでは休憩中にてごしのバンジーが話題になったと。嬉しいな他メンもイッテQ見てくれたのかな。けいちゃんはラジオで見たって言ってくれたし、バラエティ大好きなシゲさんは多分見てる。


・サタジャニ
売ってない地域なので、朝からせっせとネットで情報収集。情報の断片を拾い集めた上での感想。
てごしさんの笑顔がステキ〜。キメ過ぎてなくて。ちょっと唇の色が悪いかな。いつものことか。どーんと幼少期のオシャレした写真があってワロタ。でかすぎないか。スカルくんめちゃんこかわいいねえ。動いているところ見たい!サイズがよくわかんないけど、すごーくちっちゃい子なんだよね彼。ティニーちゃん&ゆうやと3ショットが次は見たい。サッカー写真もいいなあ。運動会とか、クラブとか、そういう過去写真ツボなので。ポニてごしってすごいなあお母さま…。小さい頃に女子の格好させるのは、わかりますけども、小学校入学以降も女子っぽい長髪っさせるのはなかなか…。学校で浮かないかな?あのルックスで喧嘩よくしてたってのもなかなか想像できない。大学については、勉学は個人の自由なのでどうぞ好きなように。必要がないならやめればいいし、興味があるならすればいいし。


・明日はHEY
うわあ朝から心配でどんよりしそう…。HEYはいつもてごしフューチャーしてくれるのはありがたいのですが、見てるこちら(私)は、お茶の間にウケるのか、きちんといじってもらえるか、他メンはちゃんと笑って絡んでるか…とハラハラで。よりによって、明日の話題は女装だし…。動いてるトコはかわいい祐子だけど、静止画をパネルで出されたら絶対キモいよどーしよ〜(どうもできません)。各方面に事前に謝っておきたい。ウチの子がすいません〜って。だがしかし、てごしさんはきっといつもみたくケラケラ笑ってるのだろうな。そういうとこ好き。(結局)その笑顔を見て、祈るように見ているこちらがバカみたいだなって毎回思うのだけど、チキンなので、自担の羞恥プレイに未だ慣れません。こういうことを笑って吹き飛ばせるてごし担に私はなりたい…。明日すぐには無理なんで、リアルタイム視聴するかどうかなあああああ???と葛藤。でも多分見ます。ついったを始めてから、リアルタイムでつぶやく面白さを発見しました。皆でどんよりしたり笑ったりしたら怖くない!


さて、昼間には手元の画像を整理してたら、太陽のナミダ〜サマタイ時代の自担ビジュがよ過ぎたためくらくらしました。20歳なりたてで、すっかり垢ぬけて少年から大人の移行期。美味しい年代ですなあ。今同じ髪形をしてもたぶん同じにはならない。顔かわったよねえ。骨格が成長した。頭身の関係もあって、太ってないのにちょーっと顔が大きめに見えるかね。一般人規格なら問題ないけど、同グループに顔(P様)がいるからそう見えるんだけど。ぶつくさいいつつ、今の髪・顔のてごしが好きなので、FM(ファイティングマン)のショップ写が出るのが楽しみ。来年の春か夏には買いに行きたいのでそれまで販売してありますように。