ずーむ

短かったので(…)お出かけ前にメモ。衣装はHEY。てごしさんメイクきっちりしてんなー。コメントは小手山亮増加の並びで椅子に座って。計約2分。
(コメントどりの打ち合わせ中?うんうん全員が頷いている)
山「学校行く前とか元気がないときとか、そういうときに聴いていただければ元気になると思います。」
(ちょっとてごしの方を向いて)手「そうですね」加「アッパーなね」
小「一歩踏み出すような曲というか背中を押せたって思って僕たちは歌ってるんですけど。」
(PVダンスシーンのメイキング数秒)
加「あ、てごしさん最近ペットを飼われて。」手「あ、飼いましたね」
(スカル写真。サタジャニのものかな)スタジオからもかわいい〜の声。
手「ドクロが好きなんですけど、だから雄なのでスカルにスカルの何かこうドッグ(ドクロ?)の服とか着せて(加「ややこしな」とツッコミ)、お揃いで散歩できたらいいなという。」
手「おすわり、お手、ふせやるよ。(加「はやいね」)うん、頭いいんです。」

亮増はおしゃべりナシ。他のコーナーも動物押しの日だったので、スカル話題が取り上げられたのかな。ま、こんなもんでしょ。休日だったのでゆっくり見られてありがたいです。さ、お出かけ〜。