空騒ぎ 少クラ

けいちゃん空騒ぎおもしろかったー!黒髪になった当初は地味な方向にちょい行ってたけど、慣れたのかうまいこと大人チャラの雰囲気出しててかっこいい!久しぶりにこの番組見たわ。ゲストよりひたすら女子の話を聞くのね。ゲスト目当てだからお前の話はいーよ!って若干なってしまう。「フットサルのエース。一緒に出かけるとスマートな振る舞い。イルミネーションの前にきて一言『これを手に入れられるかな」。家の前で『オレの目を3秒間見つめて』→『ハイ、恋に落ちた』」…てごしさんのことかー!ってなった。池袋がイヤって子が面白かったと思ってたら、その子が説教部屋行きだった。


・少クラ
今週はけいちゃんがFMをサビだけだけど披露。それだけでも嬉しい。けいちゃんの声質としてはそんなにFMが合ってるとは思わないんだけど、やっぱ上手になってるからちゃんと歌えてるなーと感心。
以前からPちゃんファンを公言している北斗くん。2番目に好きなのはけいちゃん。いい子!知らない曲ばっかりだったけどBIのメドレーちゃんと保存したからね!

さて11/19 BS2 18:00-18:50はNEWS出演の少クラプレミアムだーやっほーい。太陽のナミダ以来よね。どうせならWORKSでドームコン扱ってくれたらいーのにぃー。(多分それはない)HPによると、曲はもちろん新曲Fighting Man、さらにもひとつはForever(Unplugged Ver.)。わざわざアンプラグドと記載あるからには、ラストに「ゆーあーまいぷれしゃすべいびー」ってあるのを披露ということか。2曲目はアルバムから来るだろうから、似た傾向のビーファンを避けるとダンシンくらいかなあ…むしろダンシンでガシガシ踊って欲しい!!!とか思ってたんですけど、FMで踊るからということでしっとり系にしたのかな。まさか前アルバムの曲来るとは思わなかったけど、そっかコレ今回のアルバムに収録されてた。プレミアムという番組には妥当な選曲。TVで披露して、いいなーと思った人がアルバムや付属のアンプラグドDVDに興味持ってもらえたらいいな。

さて、週末は今年の録画した少クラをバッサリする作業しながらこの子気になるなーってのを確認してました。定期的に見たくなるな少クラって。踊ってスマイルが見どころだから、この番組なら口パク許せるわ。こんなふうに毎週踊る見られたら幸せだなって思う。
Jrのお気に入りは京本くんと増田くん。BIはかわいいとあざといの狭間。慎太郎くんの成長もチェック。これについては、AKB(SKE)の珠理奈が扱いとか人気とかどーなっていくのかなーと観察してるのとと同じような感覚。ちなみにこの2人は同じ1997年生まれ。(じゅりなは3月生まれなので学年は一つ上。しんたろは7月)
ヘイセイについては、前からいのおくんに惹かれてるんだけど、TVで見かけることもないから、一向にもういっちょ深みにはまらない。あ、これってNEWSにも言えることか。エビの河合君、キスマイの藤ヶ谷くんのNEWS末っ子組の同い年の子が気になる…ってことを前にも書いた気がする。1年前と傾向が変わってない自分を再認識しました。ちゃんちゃん。


11/7追記
少クラJrコーナー見たら、イントロクイズで紅く燃ゆる太陽。BIのナカケンくんが「紅い花」と言い間違っててビックリ!けいちゃんも「紅い花よく知ってたね〜カップリングだよ」とビックリ。この子もNEWS好きなのね。NEWS好きなjrっ子嬉しいな。