11/7 初CD記念日

NEWS初CD日おめでとう。2003年9月にNEWS結成!というのをWSで見て以来、たびたびNEWSニッポンがTVから流れていたので、とっくに9月頃に発売してたのだと思ってました当時。シゲが堂本兄弟で11/7とアピってたので覚えました。(また堂本兄弟出てほしいです。)

ファンになりたての2008は割とリリースもあってツアーもあったから、翌年からぱったり活動がなくて、アレレレレ?どうして?ってなった。細かい活動をこちらがチェックしないと活動してんだかどうだかわからないアイドルを好きになった覚えはなくて、定期的にTVや雑誌で見られて精神的に楽にファンできるかと思ってたのさ〜はっはっは。この見込みは外れたわ。ということで、時折やさぐれることもありますが応援してますNEWSくん。

9人時代、8人時代はあんまり知らないんだけど、今見ると私けっこう森内くん好きだわ。なんといっても声と歌がいい。顔もかっこいいじゃない。つべに今のバンドでの歌を聞いていたら、ものすごく良くて、きっと彼にとってはNEWSにいるより今の方が合っているんだ思う。
6人時代がもう4年。私がちゃんと知ってるのはこの6人時代だけ。だからもう一度彼らがNEWSとして活動するのを望んではいないんだけど、辞めた3人については、彼らなりの道で幸せになって欲しいと思う。隠すほどの黒歴史ではないと思っているので、10周年コンとかで9人全員集合してNEWSニッポン歌えば?なんて気軽に考えています。
ただもう、脱退やら休止やらのゴタゴタは勘弁してもらいたい。平和に活動を続けていってくださいな。


今年のコン後半、けいちゃん「今年は7周年です」→Happy Birthday→NEWSニッポン→cherish。この流れジーンときた。正面ステージでハピバを踊るメンバーの表情が良くって、そこからうるるしてた。いい曲たち。これからも良い曲をたくさんリリースしてね。佳曲じゃダメなんだよ、NEWSを浮上させるような曲を求む!