NEWSを、コンプせよ。

FM露出も残すところ少クラプレミアムだけか…というところにdwangoのCMが!!
音楽ダウンロード・音楽ランキング・着うた | 音楽ダウンロードはドワンゴジェイピー(パソコンより)
そういやCDにドワンゴCMとかっていうシールあったあった。ジャニはリリースするとちょいとドワンゴCM出てた気がしてたから、まあそんなもんだろうとスルーしてた。ら!こんなにちゃんとした企画だったなんて〜。
さっそく東京では駅にポスターが貼られている所もあるみたい。いいな行きたい!CMも何パターンかあるみたいで、ドワンゴ携帯サイトではOA情報が載ってるから、たまには捕獲に乗り出してみよーかという気になっています。FMのCMは結局一度もお目にかかってないからさ。
「コンプせよ。」ということは、ドワンゴに上がっている着うたやら待ちうたやらを全部ダウンロードすべきなのか?20あるみたい?普段着うたとか使ってないから考えるなあ…でも欲しいことは欲しい。ドームコンで、会場でアルバムを買うと待受FLASHダウンロードという企画にまんまと乗って会場でアルバムを買ったら、短いけれどけっこーかっこいい待受だったもんで、今回も待受特典のある着うた(フル)だけでも手を出そうか…。「スタートまであと5日」ってことで、何何?と来週が楽しみ。