HAPPY BIRTHDAY YUYA TEGOSHI.

手越祐也と出会って変わったことを羅列。

・ブログを見るようになった。(はまったばかりの頃、うっかり仕事中にずーっと見てしまって当時怖かった職場お姉様に注意された。反省)
・雑誌・CDを買うようになり、部屋にモノが増えた。
・ブルーレイを買った。今ではWSを録画したりもする。(ビデオが故障して数年放置したまんまでも困ってなかった)
・i-podを買い、車の中で音楽を聞くようになった。
・携帯の料金プランにパケホーダイをつけた。今じゃすっかり中毒で視力が悪化した。
・イッテQを見るようになり大河ドラマを見なくなった。
・うっとおしいと思っていたドラマ番宣でバラエティに出る人に対して、温かく見るようになった。
・活動範囲が大阪までだったのに、東京にコン目的で行った。
・金曜飲み会では、、内心、そんなことよりMステやマスヒツ…!!となっている。
・趣味は?休日に何してる?どこ行った?の質問に、平気でウソを言うようになった。(まさか動画見てるとか、ブログ書いてるとか、コン行ってきたなんて言えねえ!)。
・↑の結果、「そして他に誰もいなくなった♪(『あなただけ見つめてる』より)」っていうわけでもないけど、地元友に隠し事が増えた。趣味と友情は別と完全に割り切っている。
・メッシ&うっちーに詳しくなった。


…出費増えたなあ。気持ちは満たされてるのでまあいっか(現実逃避)。活動少ないのは寂しいけど、ヲタのお財布には優しいねにゅーす。そんな配慮はいらないけど。ピンでのTV出演やテゴマスしてても、にゅーすをアピールしてにゅーすをホームだと言う自担が好きだよ。もっとにゅーすのてごしが多く見られる一年になりますように。ハッピーバースディ。