NEWS LIVE DVD 発売決定!

ウソのようなホントの話。
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD!
2010.12.22 RELEASE

てごしさんの誕生日翌日にイキナリこんな発表があるなんてね。完全に不意打ち。嬉しい!ツアーが1年8カ月ぶりにあったとはいえ、2か所のみ。来られなかった人もクリスマスにはNEWS LIVEを楽しんでね!というNEWSからのプレゼントでしょうか。ありがとう!!

嬉しい、という気持ちの次に、どどどどーしたJE何があった!?ってなるのは今までのDVD発売と比較して発売間隔がとても短いから。どーせ早くても来春、いや夏〜秋かも…ってくらいにしか期待してなかったから、まさかこーくるとは。
2か所だけなのでドキュメンタリーが編集しやすい?前のダイヤモンドDVDはツアーがない穴埋め的に発売日を遅らせたのかなと思ったりもしたので、DVDがとっとと出るということは次のツアーが来年早々にもあったりする?それとも年内に発売したい事情でもある?
こんな穿った考えもしてしまうけど、今は頭からっぽにして嬉しいお知らせを享受しようか。年内にNEWSコンをまた見られるかと思うとフワフワしてしまいます。
初回のみ65分のドキュメンタリー付。アンコのコスプレはこれに収録されてるのかな。以下はJEより。

■初回限定盤:JEBN-0104〜0106 DVD 3枚組

<DISC 1>APPROX. 79min.
OVERTURE/恋のABO/weeeek/さくらガール/
SUMMER TIME/紅く燃ゆる太陽/星をめざして/
Dancin' in the Secret/MC/僕のシンデレラ/
夜は星をながめておくれ/言いたいだけ/
エンドレス・サマー/サヤエンドウ/
太陽のナミダ/秋の空/生まれし君へ/
BE FUNKY !/LIVE

<DISC 2>APPROX. 71min.
code/内容の無い手紙/Happy Birthday/
NEWSニッポン/チェリッシュ/One in a million/
Forever/SNOW EXPRESS/ワンダーランド/
TEPPEN/希望〜Yell〜/Share/D.T.F/
2人/130000000の奇跡/恋のABO/
Fighting Man

<DISC 3>APPROX. 65min.
LIVE! LIVE! LIVE! -DOCUMENTARY FILMS-
9/18-20 KYOCERA DOME OSAKA
9/25-28 TOKYO DOME

▼初回盤仕様
①3枚組 DVD ②三方背ケース入り ③48Pブックレット
④映像特典:ツアードキュメンタリー(通常盤未収録)

通常盤:JEBN-0107/0108 DVD 2枚組
<DISC 1>APPROX. 79min.
<DISC 2>APPROX. 73min.

▼通常盤仕様
①2枚組 DVD ②4つ折り投込み封入