いろいろ

まとめてババっと。
・web
にゅうすま、誰か1週とばしたな笑。
けいちゃんがDVD発売はメンバーの要望だと伝えてくれました。メンバーは来年の予定やらわかっててそういう風に言ってくれたんだろうな。


・0号室舞台
メンバー観覧一番のりのてごしさん。メガネファッションブームがまだ続いているようで。行かないのでネタバレ見たんですが、とても楽しそうな舞台のようで、近くだったら絶対行ってたのに!とこういうときはちょい残念。来年春あたりにまたメンバー舞台しないかな。
会見ではけいちゃんが「アイドルとして自分は26点。てごしは100点」相変わらずてごしに甘いこと。コヤシゲがてごしすごいなーって感心するのは、ドルスマイルとか愛してるよ発言するところなんだろうな。ちょっとだけ自分もやってみたい気持ちがあるんでしょう。P亮→てごにはそういう気配はないのよねえ。そのあたりが面白い。まっすはてごしのドルっぷり褒める発言は特に記憶にないけど、テゴマスコンでてごしみたく愛してるよとかキメキメってポーズするとこを見て、影響受けてんじゃ…?と思った。もともとの性質が表に出ただけかもしれないけど。


・ジョー主題歌
活動休止に入る宇多田さんに決定。話題性があっていいじゃない。FMリリースの時点で、これはジョー主題かないなーって気がしてました。FMは振り付けでボクシングポーズしてて、全体が男受け狙っているような雰囲気で、ジョーに直接関係あるわけじゃないけど、公開前の露払い的なリリースだと思ったので、これは主題歌ないなって。1月期にドラマがあったらそっちで主題歌NewSはちょっと期待してたけどな、ないな。


・Pソロツアー
希望が叶ってよかったねP。本人の希望を叶える事務所・ジャニの懐の広さは流石です。てごしさんも、歌をやりたいってことがテゴマスで叶ったってこと言ってたから、そういう意味ではソロ活動は構わんと思うのです。タイミング的にNewS春コンなしかorzとはなったけど、ソロ活動(ツアー、ドラマなど)と平行してのG活動なんてどこもやってることだから、現状では先回って落胆する必要はないか。ただPソロはGへの還元がうすそーなのが残念なのよね。PファンがGにも興味を持ってくれますように!
まあしばらくはハロプロリリースが続くのでそっちに集中するか。AKBやら韓ドルもまだまだ見てない動画たくさんあるし。…あ、こうやって本命とは徐々に距離が出るのかもね☆まあ、そんときゃそんとき。本命だとヤキモキするのに、ライトだと気軽で楽しい。GoodNewSがあればぶっちぎりで戻ってきます。本命は別格なのよー。強がってんのよー。