ぷれみあむ

プレミアム、開始が5分ずれてるということをあちこちで見て、録画切れてるよきっと…とどよーんとなってましたが、すっかり忘れていた後半誌に合成じゃないNEWSの集合があるとな!てごしさんのヘンテコエピもあるとな!と目にして、若干立ち直りました。よってプレミアムを見ました。が、案の定、録画がforeverのイントロのてごしさんが歌う前に切れておりました。FMより楽しみにしていたforever未見ショックの為、FMリピできてないので簡単に。

・FMのセットがちゃんとしてるうー!これをMステでしてくれてたらなあ…。(あのお子ちゃま映像はナイだろう…)
・衣装はやっぱり私服。曲に合わせてるんだけどね、not私服系が好みなのよ。
・それでも皆さんの格好は今のビジュアルによく似合っております。しげさんがクールなイケメン。てごしさんは、普段はしない「てごにゃん」呼びを思わず口にしてしまうほどにかわいい。衣装・髪形もあるけど、ニコニコドル笑顔がそうさせる。歌披露自の笑顔はプロっぽくてとても好きです。ビジュアルでオイオイとなったのは亮ちゃん。楳図かずお先生風やん。細っこさと髪形のせい。表情もちょいやさぐれてるから更に。…まあ、コンDVD収録時にこのビジュアルじゃなかったからよかったよ。
・カメラが落ち着いてて振りが見易かったです。
・パフォーマンスとしては、この曲は客入れした方が映えるなーと思います。曲単体では弱い。悪い曲ではないんだけど…。
・女性を呼んでの対談は、マイボスやブザビの脚本の方。ひさびさにカットせず見ました。


火曜日にBS-hiで放送あるようですが、BS-hiはウチのTV映るのかなあ。あーあ。月曜のKちゃんNEWSがてごしさんゲストなので、それを楽しみにしとこう。