ドル誌 でかわんこ

昨日のQではクリスマス時期に放送と思われるてごしサンタを拝めました。楽しみ〜。チラっと映った腰が細くてひくわあ。顔にはつけてほしくないけど、身体には肉つけて〜。

今日はドル誌見てきました。婦人公論にもNEWSが出てるらしいけど忘れてもーた。Myojoは表紙が裸祭りで手を出せなかったのでポポロを久々購入。つなぎ衣装でnot合成の集合NEWSくんに投資してしまいました。2010年振り返り特集もあったし。月間ベスト5はアンケート結果なのかな?全部の号で嵐さんが1位でございました。NEWSは1月号2位、2月号3位、4月号2位山P(コードブルー)4位てごし(ヤマナデ)8月号3位、10月号5位。もうちょいがんばって〜。アンケート出すべきかしら。


さて、近日中に製作発表があると思われますが、早売りTV誌記事がUPされて確定のようですので、てごしさんのドラマの件について。

雑誌YOU掲載(毎月1日・15日発売)の「デカワンコ」が日テレ土9でドラマ化!てごしさん出演!役は刑事!

てごしさんに刑事が似合うの?とか、主役の多部さんは「君に届け」出てたけど見てなくてあんま知らないけどどんな子だろう?多部さんとてごしさんの並びは似合うのかな?キャストより肝心の脚本は大丈夫なのか?そもそもタイトルはどうなんだろう…ダサくないか?刑事ドラマ多過ぎ!題材かぶり過ぎてコケ臭が…と不安はつきませんが、まずはおめでとう!誰でもいいからNEWSからドラマ出て欲しかったから嬉しい〜。主題歌ゲットの夢をぜひぜひかなえてほしい。…でもNEWS活動ができないならテゴマスって選択肢もあるよね…そこは空気読んでちょうだい!

この原作漫画が載ってるYOUは、槇村さんしか読んでなかったので、コレは知らなかった。作者は森本 梢子(もりもとこずえ)さん。研修医なな子、ごくせんの作者。おお!有名どころですね。でも私はエッセイ漫画を昔見た印象しかないなあ。ヤマナデのときみたく漫喫行って原作チェックせねば。