2009&2010現場まとめ

こういうことは時間のあるうちにと思いまして、少し早いですが今年の現場メモ。ついでに去年のも。まとめるほど行ってないので恥ずかしいのですが、自分用に。
行きたい気持ちはあるけれど、そこは現実との兼ね合いなので、大した数は行けません。むしろ自分は現場に行くという発想そのものがなくて、リリースものやTV雑誌露出だけで芸能人を見ていました。ナマを体験したい!と思ったのはNEWSが初めて。それは私にとっての革命。ツアーがあれば、このチキンハートを奮い立たせて参加をするつもりです。だから近くまで来てね!(県内で開催してくれたら泣く)

2009 3会場4公演

8/11(火) テゴマスのうた 広島ALSOKホール ②17:3O
8/20(木) テゴマスのうた サンパレス福岡 ③19:OO
10/18(日) DREAMBOYS 梅田芸術劇場 ①13:00/②18:00

2010 4会場7公演

5/1(土) テゴマスのあい 大阪城ホール 18:30
5/2(日) テゴマスのあい 大阪城ホール ①13:00/②17:00
5/23(日) テゴマスのあい 広島市文化交流会館 ①12:00/②16:00
6/13(日) テゴマスのあい 香川・アルファあなぶきホール ②17:00
9/25(土) NEWS LIVE!LIVE!LIVE! 東京ドーム 18:00

2年合わせて10公演超えたぜ!すげー自分!なんとかできるもんだなあ。ライブに参加したのは、これ以前だと2008NEWSの大分2公演。田舎者にとっては現場は遠いもの(距離も心理的にも)。ゆるーく積み重ねて、20公演参加を目指します。そのためにも来年はツアーお願い。