雑誌 ベスアーまであと2日

評判が良くなかったけど、去年のベスアーってどんなだっけ?と見直しました。ビジュアルはNEWS全員いい!派手目なスーツ衣装もいい!けれども、音響が良くない、歌が短い(2曲目は2人だけでアミーゴだし)、カメラが余計な所(ギャル)を映し過ぎいいいい〜!と昨年と同じ感想を持ちました。今年はyellとFMとのメドレー。どうやら出場ジャニGはどれも、デビュー曲やヒット曲と今年の曲のメドレーらしい。ああ、今年も1曲が短いのね。それは現状を反映してるからしかたないと思うけども、カメラは昨年のことをぜひとも反省してほしい。歌ってる最中はステージだけ映したらよろしい。

さて、以下は雑誌の話。


前半誌はW誌のてごしさんが何コレwwwと話題になっていたのですが、いやー誌面でいきなりコレ見たら吹いてたわ。かわいいんだけど珍妙さがあって、まあ、流石てごしさんというか…。記念に買おうかと思ったのですが、記事が一番よかったD誌を購入。購入は控えましたが、P誌のてごしげがとってもかわいかった。
D誌は別冊で2010振り返りBOOKがあったのと、亮てご2ショット(not合成)写真がすごくかわいかったことが購入の決め手。各メンバーにコメントをしていて、亮→手越の「いま目の前にいますね。取材現場で会うのは本当に久しぶりなのでなんだかソワソワします。どっか行ってくれませんか(笑)?」このツンデレがいいわあ。
BIの松村くんが今年の出来事10の第1位にNEWSコンに行ったことを挙げてくれました。ええコや〜。「事務所に入る前に見に行ったことあるんだけど」ということで調べたら、彼は09年2月入所らしい。てことは彼が入所して初めてのコンが今年のやつだったのか。


年末TV誌が一斉に発売され、ありがたいことにNEWSも載っており、ガイドとジョンをチェックできました。6人揃いにデレデレ。Pてご散髪前の撮影のよう。どっちかでてごしさんが羽根つきでスッテンコロリンしてて、そのオケツの小さいこと…と凝視してしまいました。はあかわいい。ぴあが良さげなので、早く見たい。