予告

土曜にはデカワンコ予告、日曜にはイッテQで来週のクリスマスSP予告が流れて、年末〜来年にかけててごしさんの雄姿を見られる予感がひしめいて嬉しい限りです。萌えるかpgrするかは別の話だけども、お仕事があって定期的に見られるってありがたい。

てごしさん出演のドラマですが、今回は残念ながら主題歌はNEWSではないって(ツイッター情報)。これまで主題歌ってものに執着はなかったのですが、今年のトラブルマンでBE FUNKY!が流れたときにえらい感動してしまって、それ以来、NEWSに主題歌くれー!んでちゃんとリリースしてくれー!という願望が滾ってました。だから正直、残念です。何番手だろうと主題歌とるチャンスはあると思うので(ジャニでは、所属Gが出演してないのに主題歌とった例もあるし)、次を期待しております。
その為にも各メンが実績を積まなくちゃね。デカワンコが視聴率取れるといいのだけど。てごしさんが人気者になって欲しいというより、NEWSのためにも知名度を上げて欲しい。そのためには、作品自体の出来が心配なんだけども…。ヤマナデのときもこうだったなあ。で、結局は自担かわいい〜に切り替えて楽しんだ。もう少し、ファンも面白い!って言える作品になってるといいなあ。

Qの予告は、イモトさんと並んで何かしてるのがかわいかった。てごしさんがオンナノコと絡むの見るの好きなので楽しみ。