ベストアーティスト

久々の音楽番組。NEWSくんの感想をささっと。
・みーんなビジュがよろしい!特に髪をさっぱりさせたてごしさんとPちゃんは、じっくり見るのはこれが初めてなのでどーかと思ってたけど、とってもいい。デカワンコ予告ではスーツだからもうひとつと思ったんだろうか?今日はとってもかわいかった。しげも眉がしっかりあってたいへんよいイケシゲでした。まっすーのああいうポンチョ?衣装好き。けいちゃんは赤系の衣装が本日の私的ベストドレッサー賞。亮ちゃんはもう少し前髪が短い方がいいな。
・衣装がオソロじゃねーってのは残念だったけど、FM歌番組披露時より色があってオシャレでいい。ゆうやは腕にVAMPSのリストバンドしてるらしい。
・アンケートが10代がどうのってのは去年も言われた。そうなのかな?実感としてよくわからん。
・表情は全員よかった。亮ちゃんも悪いってほどじゃなかったし。全員の笑顔が多いとイケメン度もUPしてステキ。
・yellの出だし、P様がんばって!サビ前の掛け声でP様の声がよく聞こえてコン思い出した。(生歌大好き。でも、もう少ーし頑張ってくださいね…)シゲのラップは、もうああいうものだと思ってしまっているので、ヘタとか全然思わないけど、世間的にはアレかもしれない。テゴマスの安定感が嬉しい。
・FMは1番+大サビあり。FMはきちんと踊ってほしかったな。お立ち台上でNEWSがわちゃってなってるのはよかったけど。
・全体的にカメラが良くなかった。表情がわかりにくい。それでも去年よりはいいけどねー。

書いてくうちにダメ出しあるけど、期待値が低かった分、よかったよ。なんか安心した。*1知らない人がNEWSすごくいいね!って程ではなかったかもだけど。そういう反応もらえるようなパフォをいつかしてもらえたらなーってTV露出のたびに思ってる。
さー次はMステね。

*1:NEWSを久しぶりに見るたびに、この「不安→安心」ってのを繰り返してる。信頼感が足りないのかなNEWSに対して。そのハラハラドキドキを含めて好きなんだけど。でも疲れる〜