雑誌

家庭の事情により11〜12月の休日は肉体労働三昧。柑橘の収穫手伝いなのです。普段は屋内で事務仕事なので、外で身体を動かすのは気持ちいいから嫌いではないのですが、体力が無いので、こう毎週になるとキツイですなあ…。専業農家は、この時期はずーっと休みなく朝から日が落ちるまでは収穫、家に帰ってちゃっちゃと夕食を済ませると選別。本当に頭が下がります…。

さて、そういうわけで雑誌の年末特大号のにゅーすをなかなかチェックできてなかったけれど、なんとか時間を作って車を走らせました。けれども、一番楽しみにしていたTVぴあが無かったorz
月刊テレビジョンはうさぎ年2人がうさ耳つけてかわゆいこと。NEWS6人が紙年度でウサギ作り。ここでもなぜか平面でうさぎを表現する(文字付き)てごしさん。立体感ってどうやって出すんだろう?(byQのバンジーロケより)
TVFanはデカワンコ収録レポと多部さん&てごしさんの対談。多「増田さんに似てるって言われます」手「まっすーから、多部さんは自分に似てるらしいから見てきて、と言われた」(セリフは曖昧)多部ちゃんとまっすー二人とも、似てるって話を知ってたのね。でも今のツインテール前髪パッツンのたべちゃんだとそんなに似てないと思った。てごしさんはスーツ。恐らくクランクイン直後の取材だと思われるので、髪形がイマイチ。ベストアーティストの時はかっこいいやん!ってなったのは、スタイリングなのかちょっと髪を切っていたからなのか。係のメンバーの中では貴重な同年代だということで仲良くなるかな?むしろなってくれ。かわいい女子と仲良くしてるてごしさん見るの好き。