テゴマス記念日

サンタ祭りについてはどこから書いていいやら。面白くて萌え苦しくて…。とうっかりしてたら本日12/20はテゴマス日本デビュー日。こんなに年末にミソスープ発売だったのね。あともうちょいでNEWSが復活のカウコンってときにNEWS内ユニットがデビューするって戦略的にどうなの?と当時を知らないので思っちゃうな。私はこの頃は完全にジャニからは離れていたので、空気がわからない。年1程度であるジャニ内奇抜ユニットの系譜かと思われたのかな?と予想。それからここまで活動が継続するとはねえ…。
テゴマスと過ごす時間は、大好きな生歌の自担を堪能できる贅沢な、多幸感あふれる時間。そこでの二人はキラキラしてふんわり温かくて、まさにアイドル。とても大好きだからまたいつかツアーやったりCD出して欲しい。6人が揃いにくいのなら、時間の有効活用ということでソロやテゴマスの活動をするのは賛成。でも、その前提としてあるのはNEWSの活動があるってこと。それが見えないので不満・不安がくすぶってしまう…。テゴマスについて考えると、どうしてもこういう袋小路に入ってしまうけれど、もうすぐ嬉し楽しのDVD発売日なんだからやめとこ!コンでソロやユニットを披露したのは、それも含めてNEWSだということなんだしね。


追記
けいちゃん、舞台お疲れ様でした〜。ツイッターにしげしげ登場という試みのおかげで、舞台を見られなくても身近に感じられました。ツイッターというツールにけいちゃんが向いてたね。また舞台のお仕事してほしいなって思ってます。