だらだら

新年まで100時間を切りました。さて、やり残したことは?→イッテQアルバムに応募しました。31日24時までですよ〜。
週末は、寒くてコタツで丸くなりながら、暇を見つけてはサンタ祭りとNEWSDVDをリピ。踊ってるNEWSが好きだ、NEWSの生歌が好きだと2010年のうちに改めて思うことができて幸せ。
後半ドル誌もチェック。おそらくクルパーてごし見納め。Myojoはシゲマス、コヤテゴ、P亮の対談。P亮の写真がいいな。どうして3組とも全く違うシチュエーションの写真なのか。そこは合わせませんか、みょーじょーさん。楽屋ショットが良かったらしいのに、見逃してもーた。
さて、ちょっとネガった本音を吐露してみます。

今年は紅白に向けてテンション上がらなくてつまんないです。奈々ちゃん初登場が去年の私的目玉だったけど、2回目ともなるとね。ゲゲゲも見てなかったから今年の注目ポイントがない。というわけで大晦日のお楽しみはカウコンな訳ですが、今頃になって、どうして申し込みしなかったのかと悔やんでいます。行くのは難しかったかもしれない、でも、申し込みをしなかった時点で参加資格は全く絶たれるわけで、そこで希望を捨てることもなかったじゃないか!と。愛するNEWSのウサギ年2人が年男だというのに!他の誰でもない自担とNEWSメンだから生で見たいのに!こんな機会を次の12年後まで待てるのか?その頃にはカウコン終わってるかもよ?なんて後悔しきり。

申し込みしなかったのは、現実を勘案したことと、そのころカウコンに対してテンションが下がっていたので…。ドームにNEWSが5人しかいないんじゃいいやってなってた。去年はこうは思わなかったんだけどなあ。それは何の根拠もなく、今年くらい5人でもいいや来年は全員いるだろうって思ってたから。オモイコミはよくないねえ。勝手に期待して勝手にガッカリして。えいとさんが活動するのは全然いいの。そういうものだってことで今まできてるし。事務所としても2会場でした方が利益出るし。でも、年に数回TVで全員揃う機会のうちの貴重な1回がフイになったかと思うと、ただただ悲しい。ホントは中継はあんまり好きじゃないし。東京ドームから別会場への中継も、毎回になると会場来ればいいのにーって思う。(←これは帝劇からの中継のことです)

今年の注目は紅白から嵐がいつ到着するかってことだよね。ピョン2(勝手に命名。ウサギ年組のこと)はさらーっとだよきっと、うん。ということで切り替えてTVの前で楽しもうと思います。始まったら結構平気だと思う。あのワチャワチャしたお祭りムード、大好き。各グループの衣装比べも面白い。来年は、1度くらい5人でTV出てもぜんぜん平気☆ってくらいNEWSを見る機会があると妬みもイジケも悲観もしないと思うので、どうぞひとつよろしくお願いします。