旧年中はお世話になりました

本日は2010年最後の更新。明日はカウコン!袴姿のうさぎ年組をTVの前で待ち望んでおります。その前に、アンビリバボーにテゴマス出演という嬉しいニュースも。去年P様が出たやつ?ちょこっとだけ5人揃いで中継があって、すごーくかわいかったので今年も期待しちゃおう。年明けると2日にイッテQSPで久々の男3人祭り。これもものすごく楽しみです。年末年始はバタバタするのでリアルタイムで見られるか不安もありますが、なんとかリアルタイムでみたいものです。

さて、年末のご挨拶。
2010年、うだうだと書き綴っている本ブログをご愛顧下さってありがとうございました。お星様もありがとうございました。とても嬉しく思っています。気まぐれな性分故、こちらからのお星様はつけたりつけなかったりで、失礼でまことにすいません。

突然ですが、ここ、訪問者のカウンターつけています。これは、このブログが人に見られているものだと認識する為です。つい、独り言を書いている気持ちになってしまうので、誰でも見られる場であるということを忘れないように。人の目を過剰に意識する必要はないと思いますが、自分なりの節度を守る為の防衛装置です。
できれば、読んでくれた人にNEWSが好きであることが伝わって、幸せな気持ちを共有できるような記事が書ければいいなあ…と思っています。実際は、どーでもいーことをダラダラ書いたり、細かいことが気になってしつこく書いたり、ものすごくネガティブだったり…。理想ははるか遠くです。来年はもう少し、あとで振り返って楽しいように、対象物への愛が伝わる文章を書けたらいいのですが。
けれど多少慣れたのもあって、これが自分という人間だと割り切っている部分もあります。ここを始めて、誰かに話したいけれど身近な人にはできないって気持ちを書くことで発散する楽しさを知り、始めてよかったと思っています。NEWS担ブログを覗くようになって早3年(2007年秋頃から)。担降りや更新が滞っているブログを見るにつけ、時間がたてば当たり前の現象とは思いつつも、少々もの悲しくなることもあります。ですから自分が始めた以上は、だらだらでもいいので永く続けられたら…と思いますが、飽き性なのでどうなることやら、です。日常生活が平穏なうちは、しばらくは続けたいなと思っています。ツイッタもしていますが、ダラダラと書く方が性に合うみたいで。あちらはあちらで便利ですけどね。でも書くのに時間がかかるので来年はもう少し長文を控えるのが目標。
さしてマメでも有益な情報もないブログですが、来年も気が向いたときにお目通しくださいませ。皆様よいお年を。2011年がNEWS担にとって幸せな一年となりますように。