デカワンコ番宣

マスヒツで青いベンチがOA!!!特に予告なかったよね?びっくりしたー。冒頭でOAありますよって言ってくれて、○○、チキンボーヤのあとにかけてくれました。テゴマスづくしでした。音がイマイチだし、今から聞きこむとあと1月後が待ち切れなくなりそうなので、リピはとりあえずおあずけ。

さて、明日のOAを前に今日は番宣デー(明日朝もあるか)。たべちゃん&てごしさん出演のズームとスッキリのみですが、せっかく追いかけたので書いときます。他にもPON,えぶり、にてごしさんが出たようですが地方の悲哀ということで見てません。前日のデカワンコ特番?もまた然り。またてごしさんは出てませんが、DON,晩ごはんにたべちゃんと沢村さんが出てたの見ました。私が見てたときは小窓でチラチラ映るばかりで特にデカワンコに関してコメントしたかどうかは不明。

ズームイン

ラストに2−3分登場!ほんのちょっとの出番なのに朝から御苦労様です→出演者及び駆けつけたファンの皆様。あまり見ないようなカラフルな上着を着てかわゆかった。たべちゃんはnotゴスロリでかわいい。出勤前にリアルタイムに見られてルンルン。だけども録画失敗。編集したらてごしさんが話している途中で録画が切れてた。次の番組(スッキリ)と連続して録画すると、前の番組(ズーム)の終わりの方の録画が切れるそうで…。よくあることらしいので、次は気をつけなければ。

スッキリ

・やったあ約15分もしてくれた!てごしさんのおしゃべりをたっぷり聞けました。
・衣装はズームインと同じ。てごしさんの紹介ではFMのPV、テゴマス○○PV、Qの橋渡り祭りを流してくれました日テレありがとー!
・コーナーで二人がハマってるものを視聴者プレゼント:
たべ→チーズにはまってる→チーズフォンデュセット 
てご→フットサル→フットサルボール 加藤さんとサッカートーク。骨折には気をつけてね〜と。サッカーしてる写真(一昨年のジャニーズサッカーのやつ?)多い時で週2-3してる。
・仲良くなった?→た「徐々に仲良く…」手「(たべちゃんと)話そうかなと思ったら寝てる」(まだまだぎこちなくてかわいい。たべちゃんが緊張してるっぽいんだから、目を合わしてやれよ、てごっさん)
・たべちゃんから見たてごしさんは?「すごい真面目。イヤな顔せず一生懸命芝居してる。やってて気持ちいいし、頑張らなきゃって思う」
・メアド交換したりは?→まだしてない。(加藤)ドライな関係だね?
・タイプじゃないの?からお互いのタイプの話に。手「女性らしい方が好き」た「安心できる人」
フットサルのあとにチーズフォンデュ食べたら、とかやたらとくっつかせようとする加藤さん&テリーさんが面白い。笑ってかわす二人www
・休日の過ごし方:たべ→映画館で映画見るのが好き。去年は映画館で50本以上。好きな作品はグラン・トリノ
手:休日前は飲む。酒トークへ。赤ワイン好きでずっと飲んでる。マッチさんと飲んだ話。
・占い:恋愛運、仕事などなどとにかく褒められるてごしさん。占い師「あんまり自身が無い方でもありますね」2人の仕事の相性もいいそう。

どうにも知識がなかったたべちゃんについて、こういう子なんだーってだんだん知ってすごく好きになってます。小顔!頭身バランス的にはてごしさんとはそんなに合ってないと思うのに、二人揃うととってもかわいいことに今日気がつきました。今までの女優さんとの並びと比べて、てごしさんがちょっとお兄ちゃんっぽい。明日が楽しみ!